[Tonyu System]

PlainChar

http://hoge1e3.sakura.ne.jp/tonyu/wiki/index.php?PlainChar

  • トップ
  • Tonyuとは
  • チュートリアル
  • 命令リファレンス
  • Webサイト
  • BBS
  • プロジェクトボード

命令リファレンス


画面上に表示されるオブジェクト(SpriteChar、DXChar、TextChar、SecretChar)の親クラスです。

これら4種類のオブジェクトに共通な変数やメソッドが用意されています。

このページで示したものの他にも、Spriteクラスのメソッド(描画命令)も使えます。併せて参照してください。

メソッド・変数一覧

  • PlainChar
  • PlainChar.appear
  • PlainChar.crashAt
  • PlainChar.crashTo
  • PlainChar.crashToLine
  • PlainChar.die
  • PlainChar.draw
  • PlainChar.drawSprite
  • PlainChar.getHeight
  • PlainChar.getScreenX
  • PlainChar.getScreenY
  • PlainChar.getVisible
  • PlainChar.getWidth
  • PlainChar.gotoScreen
  • PlainChar.isDead
  • PlainChar.isDied
  • PlainChar.notify
  • PlainChar.onAppear
  • PlainChar.onDie
  • PlainChar.onDraw
  • PlainChar.onMouseDown
  • PlainChar.onMouseDownForDesign
  • PlainChar.onMouseDrag
  • PlainChar.onMouseDragForDesign
  • PlainChar.onUpdate
  • PlainChar.screenOut
  • PlainChar.setVisible
  • PlainChar.textHeight
  • PlainChar.textWidth
  • PlainChar.timeStop
  • PlainChar.update
  • PlainChar.updateEx
  • PlainChar.wait
  • PlainChar.waitInput
  • PlainChar.waitSelect
  • PlainChar.x
  • PlainChar.y
  • PlainChar.zOrder

Site admin: hoge-ship

PukiWiki 1.4.6 Copyright © 2001-2005 PukiWiki Developers Team. License is GPL.
Based on "PukiWiki" 1.3 by yu-ji. Powered by PHP 5.2.10. HTML convert time: 0.048 sec.