チュートリアル
前へ← → 用途別リファレンスへ
オブジェクトに奥行きを設定する
zOrderの値を設定することでオブジェクトの奥行きを決められます。値が小さいほど手前に表示されます。
Main
new Chara1{x:100, y:100, p:0, zOrder:0};
new Chara1{x:100, y:116, p:5, zOrder:1};
new Chara1{x:100, y:132, p:9, zOrder:2};
new Chara1{x:200, y:100, p:0, zOrder:0};
new Chara1{x:200, y:116, p:5, zOrder:2};
new Chara1{x:200, y:132, p:9, zOrder:1};
new Chara1{x:300, y:100, p:0, zOrder:1};
new Chara1{x:300, y:116, p:5, zOrder:0};
new Chara1{x:300, y:132, p:9, zOrder:2};
Chara1
while(true){
rotation++;
update();
}
以上でチュートリアルは終了です。さらなる情報は用途別リファレンスにまとめています。