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バグ報告。
・ヘリポートの????が完成した後、再読み込みするともう一度完成させなおさなければならない。
06-01-27 17:45 by
Ratius
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[Ver0.44]ありがとうございます。
こちらでもバグを一つ発見したので修正します。
ゲームデザインに関する問題は、ご指摘のとおりです。
作ってから自分でも痛感しているところです。
きっかけとなったゲームは多人数参加型なので、
画面がシンプルでも飽きが来なかったのでしょう。
こちらはシングルプレイなので、ビジュアル面の工夫を
もうちょっと考えてみます。
時々、別の島が通りかかるイベントを実装する予定です。06-01-23 18:50 by
NaN
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[Ver0.43]バグ報告ありがとうございます。
取り急ぎ修正版をUPします。
今回は新たなユニットの追加はありません。06-01-21 21:38 by
NaN
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ターン1860にて、ゲームの停止を確認致しました
「リストのインデックスが範囲を超えています」
だそうです。
【感想】
いやー…毎度毎度の事ですが、NaNさんのゲームは素晴らしいの一言に尽きます。
少し気になった点を
・画像が少々、小さ過ぎ、観賞の趣が薄かった
・中盤以降、操作が一画化し、飽きが来る
以上の二つ位でしょうか。
もう少し、競争性を取り入れると面白くなりそうです。06-01-23 18:15 by
秋水
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[Ver0.42]バグ報告ありがとうございます。
修正版です。
ユニット、効果をいくつか追加しました。
農業、工業、商業重視それぞれにイベントを用意する予定です。06-01-21 07:59 by
NaN
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マニュアルを見ながらやっていて、娯楽施設が条件を満たしているのに
建てられれるようにならないバグを発見しました。
ゲームは、いろんな事をバランス良くやっていくのが楽しかったです。06-01-21 21:20 by
hkr
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[Ver0.41]ありがとうございます。ご指摘の点を修正しました。
・緑地公園に関するバグを修正
・ログデータ処理の負荷対策
・新たなユニットを一つ追加
・ポーズ機能を追加
人口を増やしすぎると食料、水が追いつかなくなります。
結果廃墟ができ、余計にお金がかかるので、
都市は上限に達したのを見て、お金を溜めてから増やしたほうがいいでしょう。
2500人を越せば、お金にはかなりの余裕ができます。06-01-18 20:40 by
NaN
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早速ですがバグあります(
・花畑のステータス表示が文字化けしている&花畑のステータス「+○」の○の部分に1と2が同時に表示されていて重なっている
・時間をストップした状態で、基礎を一揆につくると残りユニット数以上に作られて、ヘリポートで修復できなくなる
・落雷で土台の底が抜けても、グラフィックが変わっていない
です。
修正お願いします06-01-19 20:42 by
LefTonbo
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[Ver0.4]まだユニット数が少なく、イベントもあまりありません。
人口5000人くらいまでの体験版という感じです。06-01-16 23:43 by
NaN
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けっこうむずかしいですね。
少しでも見ていなかったらどんどんトラブルが起きていきます、、
ポーズがあったらなぁと思う忙しさでした。
左の情報は10ターンぐらい経過したら削除したほうが重くなくなると思います。
やはり1000ターンとかやってくるととても重くなるので、、
あと、緑地を作るたびに毎ターン、
「(○,○)の緑地公園は、人が来ないので」~
の情報が流れるのは仕様なのでしょうか。教えてください。
でも、とても面白く、よくできたゲームだと思います。
町を育てる感覚がとても面白かったです。
これからもがんばってください。06-01-17 21:46 by
CHAIN
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