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バグ報告。 ・ヘリポートの????が完成した後、再読み込みするともう一度完成させなおさなければならない。 06-01-27 17:45 by Ratius

[Ver0.44]ありがとうございます。 こちらでもバグを一つ発見したので修正します。 ゲームデザインに関する問題は、ご指摘のとおりです。 作ってから自分でも痛感しているところです。 きっかけとなったゲームは多人数参加型なので、 画面がシンプルでも飽きが来なかったのでしょう。 こちらはシングルプレイなので、ビジュアル面の工夫を もうちょっと考えてみます。 時々、別の島が通りかかるイベントを実装する予定です。06-01-23 18:50 by NaN

[Ver0.43]バグ報告ありがとうございます。 取り急ぎ修正版をUPします。 今回は新たなユニットの追加はありません。06-01-21 21:38 by NaN
    ターン1860にて、ゲームの停止を確認致しました 「リストのインデックスが範囲を超えています」 だそうです。 【感想】 いやー…毎度毎度の事ですが、NaNさんのゲームは素晴らしいの一言に尽きます。 少し気になった点を ・画像が少々、小さ過ぎ、観賞の趣が薄かった ・中盤以降、操作が一画化し、飽きが来る 以上の二つ位でしょうか。 もう少し、競争性を取り入れると面白くなりそうです。06-01-23 18:15 by 秋水

[Ver0.42]バグ報告ありがとうございます。 修正版です。 ユニット、効果をいくつか追加しました。 農業、工業、商業重視それぞれにイベントを用意する予定です。06-01-21 07:59 by NaN
    マニュアルを見ながらやっていて、娯楽施設が条件を満たしているのに 建てられれるようにならないバグを発見しました。 ゲームは、いろんな事をバランス良くやっていくのが楽しかったです。06-01-21 21:20 by hkr

[Ver0.41]ありがとうございます。ご指摘の点を修正しました。 ・緑地公園に関するバグを修正 ・ログデータ処理の負荷対策 ・新たなユニットを一つ追加 ・ポーズ機能を追加 人口を増やしすぎると食料、水が追いつかなくなります。 結果廃墟ができ、余計にお金がかかるので、 都市は上限に達したのを見て、お金を溜めてから増やしたほうがいいでしょう。 2500人を越せば、お金にはかなりの余裕ができます。06-01-18 20:40 by NaN
    早速ですがバグあります( ・花畑のステータス表示が文字化けしている&花畑のステータス「+○」の○の部分に1と2が同時に表示されていて重なっている ・時間をストップした状態で、基礎を一揆につくると残りユニット数以上に作られて、ヘリポートで修復できなくなる ・落雷で土台の底が抜けても、グラフィックが変わっていない です。 修正お願いします06-01-19 20:42 by LefTonbo

[Ver0.4]まだユニット数が少なく、イベントもあまりありません。 人口5000人くらいまでの体験版という感じです。06-01-16 23:43 by NaN
    けっこうむずかしいですね。 少しでも見ていなかったらどんどんトラブルが起きていきます、、 ポーズがあったらなぁと思う忙しさでした。 左の情報は10ターンぐらい経過したら削除したほうが重くなくなると思います。 やはり1000ターンとかやってくるととても重くなるので、、 あと、緑地を作るたびに毎ターン、 「(○,○)の緑地公園は、人が来ないので」~ の情報が流れるのは仕様なのでしょうか。教えてください。 でも、とても面白く、よくできたゲームだと思います。 町を育てる感覚がとても面白かったです。 これからもがんばってください。06-01-17 21:46 by CHAIN

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