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[Ver0.00003]X座標・Y座標が4桁になっても、リプレイが
機能するように修正。
多分これが最終バージョンになると思います。
06-07-29 23:38 by
K-HEX
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古いものにコメントしますが、X値またはY値が録画の時
1000を超えたら再生の時うまく読み込めなくて変になるんですが、06-07-29 11:00 by
renf
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ものすごい久々のコメントになりますが…
>renfさん
はじめまして。
「りぷれい君」へのコメントありがとうございます。
話の内容からすると、プレイヤーのX座標・Y座標の
どちらかが1000を超えるとリプレイの動きが
おかしくなる、ということでよろしいでしょうか。
このサンプルはウインドウ縦640×横480固定を前提に
動かしていますので、録画・再生の際はテキストを
3桁ずつしか読み込んでいないようになっています。
なので、座標が4桁分になると挙動がおかしくなります。
(ただ、ウインドウは常に640×480固定にしてあるので
renfさんは改良しようとしている、という事になるのかな?)
今回、X座標・Y座標が4桁になってもリプレイが
機能するように改良いたしました。
詳しくは Ver0.00003 をご覧下さい。
よろしくお願い致します。
06-07-29 23:36 by
K-HEX
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す…すごいです!!!でも…正直、難しすぎて自分には使えないです。(バカ)
ここまでできるとは始めて知りました。06-02-21 21:49 by
Dr.ソウイチ
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[Ver0.00002]リプレイ時に、いきなり弾が出るバグを修正。
今度こそ安定したリプレイになってる(はず)です。06-02-20 02:23 by
K-HEX
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こ、これは!あまりじっくりはみてませんが、
動作速度によってはシューティングの精巧なオプションになりますね!06-02-20 01:49 by
ピース
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>ピースさん
ありがとうございます。
自機だけのリプレイですが、応用次第で色々と使える
ものになりそうだと思います。
特にシューティングはリプレイにうるさい傾向にあるので
これが今後のゲーム製作の糧になれば幸いです。06-02-20 02:26 by
K-HEX
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[Ver0.00001]特になし。06-02-20 01:00 by
K-HEX
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