Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「りぷれい君」トップへ

[Ver0.00003]X座標・Y座標が4桁になっても、リプレイが 機能するように修正。 多分これが最終バージョンになると思います。 06-07-29 23:38 by K-HEX

古いものにコメントしますが、X値またはY値が録画の時 1000を超えたら再生の時うまく読み込めなくて変になるんですが、06-07-29 11:00 by renf
    ものすごい久々のコメントになりますが… >renfさん はじめまして。 「りぷれい君」へのコメントありがとうございます。 話の内容からすると、プレイヤーのX座標・Y座標の どちらかが1000を超えるとリプレイの動きが おかしくなる、ということでよろしいでしょうか。 このサンプルはウインドウ縦640×横480固定を前提に 動かしていますので、録画・再生の際はテキストを 3桁ずつしか読み込んでいないようになっています。 なので、座標が4桁分になると挙動がおかしくなります。 (ただ、ウインドウは常に640×480固定にしてあるので renfさんは改良しようとしている、という事になるのかな?) 今回、X座標・Y座標が4桁になってもリプレイが 機能するように改良いたしました。 詳しくは Ver0.00003 をご覧下さい。 よろしくお願い致します。 06-07-29 23:36 by K-HEX

す…すごいです!!!でも…正直、難しすぎて自分には使えないです。(バカ) ここまでできるとは始めて知りました。06-02-21 21:49 by Dr.ソウイチ

[Ver0.00002]リプレイ時に、いきなり弾が出るバグを修正。 今度こそ安定したリプレイになってる(はず)です。06-02-20 02:23 by K-HEX

こ、これは!あまりじっくりはみてませんが、 動作速度によってはシューティングの精巧なオプションになりますね!06-02-20 01:49 by ピース
    >ピースさん ありがとうございます。 自機だけのリプレイですが、応用次第で色々と使える ものになりそうだと思います。 特にシューティングはリプレイにうるさい傾向にあるので これが今後のゲーム製作の糧になれば幸いです。06-02-20 02:26 by K-HEX

[Ver0.00001]特になし。06-02-20 01:00 by K-HEX

「りぷれい君」トップへ