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[Ver0.9]大幅に処理が軽くなりました。
アイテムが追加されました。
どっちかいうとコンボ繋ぐゲームではなくカウンターを狙うゲームです。
06-03-06 23:53 by
しょさ
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「易」で780
運良く、カウンターが続いた。
「難」で3130達成
叩き落し打ちの大量ひき殺しにより。
PowerUp状態でやると、更に酷い事に。
ごめんなさい、やりすぎました。
カウンター狙いより、叩き落し打ちの大量ひき殺し(Chain)狙いの方が、
安全で、得点も高くなってしまっているようです。
カウンター狙いは緊張感があって良いですが、
狙って出すには少し難しい感じがしました。
06-03-07 03:58 by
アカシン
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おおかみをおびき寄せて、まとめて倒すのが爽快です。
ちゃんとアニメしながらゲームしてるのがすごいなー、と
毎度思いつつ。
モード「難」で約1300点。
どうしてもこれ以上伸びません!
せっかく連鎖があるんだから、
Chainボーナスを派手にしてもいいのではと思うのですが。
06-03-06 22:23 by
アカシン
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すいませんコンセプトが「カウンター」だったのでコンボの比重が軽いです。次のバージョンではもう少し比率を上げます。有難う御座います。
ver0.9はまだコンボの比重が軽いですが、処理が軽く、やりやすいかと思われますのでどうかそちらも宜しく。06-03-06 23:56 by
しょさ
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[Ver0.8]一撃即死一撃必殺。
カウンターを狙うと点は伸びやすいですが死にます。
むちゃくちゃ処理重いので修正する予定。06-03-05 22:41 by
しょさ
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