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アクションゲームを作る参考に、と思ってやり始めたらハマってしまいました。 で、虐殺数は916までいく事ができました。もう少し運が良ければ1000いけるかも… 敵を閃光で固めて溜めた爆撃で一掃という戦法が極端に強すぎるかなと。砂時計が出しやすいのでかなり稼げます。 雷撃や火弾の使いどころが分からないのが今の自分の現状です。 サイトを見たら一応まだ開発中?とのことでコメントさせてもらいました。06-09-17 01:38 by ラディ
    プレイありがとうございます。 虐殺数916は驚きです。 砂時計を上手く出し続ければ伸びるのは分かっていますが、そこまで行くとは。 戦法については仰るとおり。 現在、このゲームを普通のアクションとして作り直すべく奮闘中です。 期待せずにお待ちください。 06-09-17 12:54 by アカシン

100はいきました。通りすがりですみません。06-07-09 19:48 by ハイハー
    プレイありがとうございます。 通りすがりでもOKです。06-07-09 20:10 by アカシン

[Ver0.30]ver0.25 -> 0.30 (H18.05.08) ・動作速度の劇的改善 ・コンフィグを作成 ・キーコンフィグを作成(ゲームパッド完全対応) ・攻撃の設定を変更、2つ同時に設定可能に ・効果音を少し設定 火弾の攻撃判定のバグを修正. ゲーム性自体はあまり変わってません。06-05-08 00:15 by アカシン

[Ver0.25]ver0.20->0.25 (H18.05.02) ・プログラムの全面的な見直し。今後の拡張のためプログラムを整理。 ・アイテム【砂時計】の作成。06-05-03 00:35 by アカシン
    虐殺数はどのくらいいくものとして作られているのでしょうか。105付近は出るのですが。 どうも爆発の魔法が使いやすいです。 ダメージはこのままで消費をも少し上げた方がバランスが取れる、かな。あるいは倒すと爆発する敵などを用意して、ある程度はなれていないとダメージを受けるようにすれば爆発以外も使うやも。私見ですが。 06-05-03 13:45 by しょさ
       >105付近は出るのですが。 まだまだ甘いです。頑張れば300以上いきます。 砂時計(残り時間+5秒)が重要。 一定の条件を満たせば出てくるので、積極的に狙うべし。 これのおかげで、少しはゲームらしくなってます。 まだまだネタ探しの段階なのでバランスはあんまり取れてません。 雷は少し弱体化しすぎましたが、閃光は結構使えるはずです。 >あるいは倒すと爆発する敵などを用意して、 OK、採用です。 現在ひたすらネタ募集中。 動作速度を改善したバージョンを制作したのですが、 あまり更新内容が無いので、ここにはUPしません。 宜しければ、うちのWebページまで。06-05-04 04:11 by アカシン
          虐殺数294・・・ バージョン0.26だと多方向に撃つ魔法に当たり判定がなかったです。 動作の軽さが驚きですね。ゴイスー。 魔法の切りかえ方についていじれば、「閃光」「爆裂」「閃光」と続けて繋げてアクション性が上がるかなぁとか思いましたけど。気のきいた案を出したいのですがなかなか・・。06-05-04 23:19 by しょさ

[Ver0.2]ver0.1->0.2 (H18.04.30) ・存在意義の乏しい[光弾]の代わりに、[閃光]を作成。  [閃光] - マイキャラの周囲に攻撃フィールドを発生,強化版あり ・敵の攻撃と攻撃判定をつけた。当たると一定時間行動不能 ・デカ敵の作成 ・踏み付け攻撃の作成 ・アイテム自動回収の実装06-04-30 22:48 by アカシン

[Ver0.1]取り合えず遊べる形になったのでUp。06-03-10 04:53 by アカシン
    虐殺数95・・・。まだ伸びそうな気もします。 これだけオブジェクトがあって処理がこんだけ早いというのはすごいですね。 爆裂?が使いやすいです。消費をだいぶ多くしてもいけそうな気が。 それにしても敵がいい・・・ 06-03-10 13:21 by しょさ
       コメントありがとうございます。 現在、バランスの調整や新要素の追加などやってます。 が、激しくネタ不足なので、何かネタがあればどうぞ。 06-03-12 20:04 by アカシン

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