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[Ver0.05] 色々と仕様を変更。 画面端から多色の●がくるように。07-05-19 20:52 by LefTonbo
    無所属の外敵が加わるというアイディアが新しいですね。 このタイプのシミュレーションの宿命ですが、どうしても処理が重くなります。 for (ma in $chars)の中身をできるだけ少なくしたり、$charsを使わずに敵オブジェクトだけが入った配列にしたり といった工夫が、処理を軽くするのに効果があります。 if (type==X && p==ma.p …が並んでいる部分などは、もう少し省略できるのではないでしょうか。 そもそもfor (t in 系を使わない方法もあり、応用すればかなり軽くなると思われます。 その代わり、動作の雰囲気が少し変わります。07-05-21 01:33 by NaN

[Ver0.01]公開。                シューティングに負けてられん!!(06-05-06 16:37 by LefTonbo

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