Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「クォータービュー」トップへ

何か回転の時の箱がナナメになるときが好き(ぇ マップデータは分かりづらかったですが、 0が空白、1が緑、2が青ですよね。 それで下から順番に書いてありますよね。そうですよね。 に、しても、自分はマップデータを読み込むプログラムを作る技術がない ので、自分からはすごいとおもいます。06-08-29 09:52 by renf

[Ver0.02]マップ上で他のオブジェクトが行動することを考慮して、パネル描画→マップチップオブジェクト生成方式に切り替えました。(処理は重くなりそうですが) オブジェクトにしたので、マップ回転エフェクトをつけてみました。 06-08-28 17:59 by BISS

むぅ、なんともいえない(ぉ 言うとしたら、「すげぇ」 とりあえずクォータービューをつかったゲームは出るのだろうか。 06-08-26 23:47 by renf

クォータービューに関心が集まってきているみたいなので 私も挑戦してみました(というか、以前挫折経験あり^^;) 皆で改良しながらクオリティが高まっていくといいですね~♪06-08-26 23:38 by BISS

[Ver0.01]06-08-26 23:34 by BISS

「クォータービュー」トップへ