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どうやら、条件:森でバラをすべて伐採
のやつですが、、すべて伐採したつもりなのですがアイテムが出現しません↓↓
あと、条件を満たしたときになにか表示とかでたらいいなと思いましたw06-10-17 20:30 by
ロマ
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すんません。
処理「重」で、さらにバラも木も伐採しないと出ないと思います。
マップはやっぱり変更可能にしたほうがいいですか。
頑張って文字(手書き)書きます。06-10-17 22:07 by
しょさ
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アイテムでましたw
サボテンのやつも重かな?06-10-18 06:55 by
ロマ
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[Ver1.01]こいつもこのたび雑誌掲載の話が来ておりますので、バグ取ったバージョンを載せさせていただきます。
内容は変わっていませんが、アイテム条件は簡単になりました。
私は28400点が最高です。06-10-16 21:41 by
しょさ
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早速プレイしましたw
アイテムとりやすくなりましたねw
ステージを選べるようにしてほしいですw
06-10-17 18:46 by
ロマ
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おもしろいですねw
少しでいいからストーリーなんかもつけてみてわ?
あと、ステージを増やしたり、、技をふやしたり。
いろんなアクションができたり、新しい武器をつくったりときたいしてますw06-10-14 16:36 by
ロマ
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有難う御座います。
しかし修正は怖くて出来そうにないと言うのが正直なところです。
シンプルに作ったものに手を加え、毎回バランスを失って駄作にしてしまっている気がします。
ゲームバランスの調整とか、マップの追加とかなら良いんですけど。
06-10-15 00:32 by
しょさ
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[Ver1.00]連貼りで申し訳ないです。
一応形になりましたので、のせます。06-09-30 01:33 by
しょさ
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改善案あればどーぞ。06-09-25 21:03 by
しょさ
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[Ver0.01]グラフィック重視なので重いかも06-09-10 16:51 by
しょさ
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神過ぎます・・・
カメラワーク辺りが特にすごいです。
すっげぇ!3Dだ! とか、
何この自由感! とか、
やっている間常にそんな感じで( ゚д゚)ポカーン状態でいつの間に100兎突破してました。
そういえばなにかテイルズオブシリーズの戦闘を一瞬連想。(SやA辺り)
まさかtonyuでそういうシステムを作れるとはまったく思わなかったです。
今度「副生成物4」を使ってみたいな、と思っていたりしてます。
ふと思ってUsr内の画像拝見させてもらいましたが、凄いことになってますね。
一枚一枚丁寧に書かれているのでとても感動しました。
やはりこういうアクションとかを作るにはドット打ちは必須かもしれない、と思いました。
あ、自分は小さい大きさのを一枚書くのにも軽く4時間は消費しますorz06-09-10 22:10 by
CHAIN
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有難う御座います。
アクションでしたらドット打ちは必須ですが、此処まで描く必要はあんまり無いかもしれません・・・腱鞘炎なりましたし。
ただ、自分で描くと妙に愛着が湧くので、プログラムを頑張る気になります。ちゃんと動かしてやりたい、というか。
副生成物4は、数値がかなり適当なままで、カメラが地面に近い位置にありすぎるような印象が。使うのならもう少しマシなバージョンを作ります。
06-09-11 11:26 by
しょさ
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すっげ~笑
なるほど、こういう使い方もあるんですね☆06-09-11 07:07 by
ごま太郎
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ただの背景にしてしまうには惜しかったので・・。
敵のサーチを導入したおかげでかなり生かされる結果になりました。06-09-11 11:30 by
しょさ
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