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[Ver1.0]PauseDef.tonyuをDef.tonyuに改名し、FrameManagerにした。07-11-14 17:58 by
ふぁびこ
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[Ver0.9]ポーズを解除するキーが引数で設定可能になりました。07-08-27 15:58 by
ふぁびこ
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[Ver0.8]動作を止めないオブジェクトの指定がいくらでも可能になりました。詳しくはプロジェクトの説明を見てください。07-02-04 15:26 by
ふぁびこ
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[Ver0.5]”F5キー”でポーズの切り替えを行えます。
ジャンプアクションは、ポーズ時の実験のために用意されているので、敵と接触しても何も起こりません。
また、敵が一匹だけ動いていますが、これは「ポーズ中でも動作を止めないオブジェクト」に指定されているからです。06-09-17 14:09 by
ふぁびこ
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画面が少し薄暗くくなるところもいいですね。
とめてみたけど、敵が一匹動いてますよ!06-09-25 13:32 by
マッキー
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コメントありがとうございます。
敵が一匹だけ動いているのは、「ポーズ中でも動作を止めないオブジェクト」に指定されているからです。設定を変えれば、プレイヤーだけ動作を止めない、ということもできます。06-09-25 14:08 by
ふぁびこ
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ああ、そうだったんですか!!
それは、すみませんでした。06-09-25 14:52 by
マッキー
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