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ジエンより下にマウスポインタを準備しておき、クリック連打しながら落ちてくるのを待てば、クリックのタイミングのずれによる撃ち漏らしがなくなり、だいぶ簡単になりました。手はものすごくつかれますけど(笑)06-10-04 00:15 by
tomo
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ご意見ありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。
>ジエンより下にマウスポインタを準備しておき、クリック連打しながら落ちてくるのを待てば、クリックのタイミングのずれによる撃ち漏らしがなくなり、だいぶ簡単になりました。手はものすごくつかれますけど(笑)
一応こちらでは把握しています。
やっぱり狙い派と連打派に分かれるんだよなぁ。
別に狙ってやるのもいいし、連打でもどっちでもいい。(なぜ連打がアリなのかはV1やってみたら一発でわかると思う)
でも、間違いなく連打が有利になるんですよね。これ。
シューティングとして取る人(つまり狙い派)は難易度が高いって言ってくれていますので、
それに合わせるべきなのかな。(ジエンの育成頻度上げたり空クリックしたらペナルティとか。)
でも、育成頻度下げると連打したときの爽快感が全くない。空クリでペナルティも同じ。
なんとかうまく共存できないものかねぇ。
もう諦めてシューティングではなく、連打ゲーとしていってみようかな。いやもう更新しないだろうけど。06-10-08 19:40 by
CHAIN
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[Ver2.00]連投失礼します。
こちらは昨日完成したもの。
というかふと思い立って適当に付け足したものですが。
V1からの追加点は次の7つ。
・ジエンをクリックすると回転するようにした
・新モード追加
・タイトル作成
・ジエンの育成速度をゆるめに
・クレジット追加
・表示順序を修正
・フォント周りも修正
V1から簡単にした、と書いてありますが、どうやらまだ難しいようです。
ご意見を聞かせてくれれば幸いです。06-10-02 18:25 by
CHAIN
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[Ver1.00]2006/01/20に作成。
くそ難しいです。
これで一匹も落とさずにクリアできたら凄いかも。
説明は同梱ファイルの中に書いてある。
なぜ3日で作れたのかは今でもわかりません。06-10-02 18:20 by
CHAIN
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