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[Ver1.52]1.5の、操作バグ対処バージョンです。
パッドが1つしかない人はこちらをダウンロードしてください。
パッドが2つあるか、1つもない人は通常のものをダウンロードしてください。06-12-06 17:11 by
anubis
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[Ver1.5]BGMをつけました。
1P VS 2Pモードを設けました。
詳しくは説明書の更新履歴を見てください 06-12-05 20:00 by
anubis
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[Ver1.4]マッキーさんの提案を実装してみました。
・・・っていうか、連続でうpしすぎな気がする僕w
06-12-03 14:50 by
anubis
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[Ver1.3]解説書を書き換えました。
COM3が自分のミサイルでダメージを受けてるバグを修正しました。
タイトル画面で数字ではなく激しく適当な機体名を表示させました。(スペル違ってる可能性あり06-12-03 13:04 by
anubis
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コンピューターが強いのがびっくりしました!
面白かったです。
勝負でどっちが勝ったのかわからない場面があるので、
勝敗を表示したほうがいいと思います。06-12-03 13:19 by
マッキー
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コメント&提案ありがとうございます。
んー、いきなり終わってしまうので確かに表示したほうがよさそうですね。
実装してみます。06-12-03 14:46 by
anubis
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[Ver1.2]NaNさんのソースのおかげで
一気に何発か出る武器で、角度によっては全部角度が重なるバグを修正できました。06-12-01 23:42 by
anubis
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CPUが意外に強くてかなり熱いですね。
各機体にも特徴があっていい感じです。
今後の発展に期待してます。06-12-02 19:45 by
アカシン
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コメントありがとうございます。
そのうち1P VS 2Pや、選んだ機体で他の全部の機体と勝ち抜いていくモードなんかを作りたいとか思ってます。06-12-03 11:19 by
anubis
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[Ver1.1]NaNさんにアイデアをいただいたので実装してみました。
(もしかしたら思ったのと違うかも・・・06-12-01 13:40 by
anubis
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やはりその作品でしたか…
近距離で、より射撃に集中できるようになり、シューティングっぽさが増しているのではないでしょうか。
ただ、comに対するハンディがなくなっているため、AIに工夫が必要となりそうですが。
挙動が変わるため、ロックオン有無の表示があるとよさそうです。
そのほか、役に立つテクニックで工夫したchar1.tonyuを添付しておきます。06-12-01 22:39 by
NaN
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テクニック、ありがとうございます!
注釈のおかげですぐ理解できました。
(角度のところはもともと適当にやっただけに理解するのが難しかったですけど ってかまだ理解してないorz)
早速実装してみます。
AIの工夫ですか・・・よくわかりませんがいろいろやってみますw
06-12-01 22:54 by
anubis
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説明書に不足がありました。06-11-26 23:03 by
anubis
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[Ver1.0]これが最初のバージョンです。
ってかもうこれで終わりかもしれませんw06-11-26 22:56 by
anubis
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とあるゲーム、もしかしたら私が過去にハマったものかも…
方向制御がやや面倒な感じを受けました。
ある距離以内でロックオンし、自動的に向くようにするともっと爽快感が出ると思います。
この対戦形式自体はボス戦に持っていき、オールレンジシューティングに発展するアイディアが浮かびました。06-11-30 23:18 by
NaN
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コメント&アイデアありがとうございます。
僕あんまり技術ないんでできるかどうかわかりませんが
やってみます。
ちなみにとあるゲームってのは、「燕派烈伝」ってシリーズです。06-11-30 23:24 by
anubis
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