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[Ver0.08]いろいろ変えた。。。06-12-26 19:23 by
ロマ
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[Ver0.07]タイトルつけた、、、
ランタイムにしたw
だいぶゲームらしくなってきたかな?
ほかいろいろww06-12-25 22:40 by
ロマ
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[Ver0.06]いろいろ工夫しました。。。
効果音をつけましたw
ほかもいろいろ・・・06-12-24 17:13 by
ロマ
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確かに色々工夫されてますね。
特に、一人飛ばされるとドミノ見たくなりますし!!
何もないところでパンチすると、
黒い四角いものが出ますが、バグですか?
(ランタイムもいれてほしいです。)
>②上の方に行くとはみ出してしまうし、下に行くとはみ出してしまうのどうすればいいかな?
何がはみ出しているのですか?教えてください。06-12-24 23:39 by
マッキー
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黒い四角いのはバグじゃなくて当たり判定です。
はみ出してるのわ、、、敵キャラが集まるとはみ出してしまいます。。。06-12-25 12:16 by
ロマ
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おっと! これは失礼しました。
当たり判定でしたか。
いくつか修正したのでここに載せときます。
ランタイムも、付けました。
(ランタイムの情報は、ここのプロジェクトを参考にコピーしました)06-12-25 13:32 by
マッキー
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あの、修正とかわしないでください(>_<)
改造とかも;;
けどアドバイスとかわいいのでw
できるだけ自分の力で作りたいので。。。
わがまま言ってごめんなさい。。。06-12-25 22:46 by
ロマ
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すみませんでした。
ごめんなさい。06-12-26 18:56 by
マッキー
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[Ver0.05]ピストルを追加、、、
ほかもいろいろと、、、06-12-23 21:34 by
ロマ
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[Ver0.04]JOJOさんが言ってたように上下に動けるようにしましたw
意外に画像追加しなくても自然だったのでww
まだゲームとはいえませんが、、、らしくなってきました♪
いろいろやってほしいことあったら言ってください☆
06-12-23 16:33 by
ロマ
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[Ver0.03]敵がぶっ飛ぶようにしたけど、、、なんか微妙・・・
うまくいかないから腹立ってきた。。。06-12-23 10:03 by
ロマ
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はろーはろー。takabo掲示板の方で見かけたので覗いてみました。
エラーの件ですが、敵のプログラム中でatariの判定をして、vxを5或いは-5にしてますね。
そのあとに「jikiとの距離に応じて移動のvxを変える」というプログラムが入ってるでしょう。そこで新しくvxが入っちゃってるんです。
ですから、移動のvxを設定したうしろに、あたり判定のvxを持っていく、つまりプログラムの順序を書き換えるだけで直りますよ。06-12-23 15:03 by
しょさ
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ホントだw
解決しましたありがとうございます♪ww06-12-23 16:07 by
ロマ
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[Ver0.02]なんとか敵の重なりを解決。。。06-12-22 22:12 by
ロマ
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[Ver0.01]とりあえず、、、06-12-22 17:30 by
ロマ
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