Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「Game of Life」トップへ

[Ver1.02]セル配置のセーブロードができるようになりました07-09-14 14:58 by RAY

和みますねぇ。なんというか、ライフゲームって無意識的に楽しめるみたいなwグライダーガン(名前うろ覚えですが、グライダーを続々出すやつ)も設置できるようにすると更に良くなるのではないでしょうか。 感化されてライフゲームベースの作品作りたくなってきましたw07-08-28 18:19 by BISS

これはおもしろいですねえ。 ■■ ■ ■ ■■ ■■ ■ ■ ■■ ■■  ■  ■■     ■ ■    ■■  ■  ■■ ■■ ■ ■ ■■ ■■ ■ ■ ■■ ↑こーすると少し面白くなることに気づいた07-08-25 19:23 by renf

[Ver1.01]Dキーでセルのオールデリートができるようになりました07-08-23 16:45 by RAY

とても素晴らしいです。 ゲームボーイの画面を見ているような感覚になりました。07-08-22 12:44 by ふぁびこ
    プレイありがとうございます。 ゲームボーイですか、確かにドット絵にも見えますね。 そういう意味では、僕はファミコンの、あの無機質なんだけどどこか生物的な感じのドット絵を思い出しました。07-08-23 16:53 by RAY

[Ver1.00]初期版。――重い……07-08-21 16:49 by RAY

「Game of Life」トップへ