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[Ver1.02]攻撃パターンを分散させ敵の種類を増加。 オートボムのコストを2→3へ。 強制レベルアップを廃止して初期レベルを選択可能に。 編隊を初期状態から開放。 攻撃パターンの追加。 他色々。07-10-04 15:32 by RAY

[Ver1.01]SEの追加・調整、 敵弾の色彩を強調して見やすく、 攻撃パターンの増加(レベル3、4、5でそれぞれ解禁)、 編隊の追加(レベル6で解禁)、 Aキーで強制レベルアップ、 全体的に難易度が上がったのでオートボム(BOMB2消費)追加、 他色々07-09-25 16:54 by RAY
    かなり激しくなってますね。 特に6面以降の編隊を組んだ敵の攻撃の激しさは脅威的です。 敵のレベルアップですが、 1種類の敵に全種類の攻撃を持たせるより、 攻撃の種類毎に敵を作った方がいいと思います。 そうすると、プレイヤーに「どの敵から狙うか」等と考える要素が出て、 面白くなるのでは、と思います。07-10-03 22:27 by アカシン
       ご意見ありがとうございます。 攻撃ごとに分けてみました。 難易度は下がったと思われます。07-10-04 15:42 by RAY

[Ver1.00]初期版。自機の射撃音のSEは必要でしょうか?07-09-13 21:02 by RAY
    プレイさせていただきました。 ゲームとしてもバランスがよく、 気持ちよくプレイできました。 あと、グラフィックやエフェクトが好きです。 いい雰囲気です。 贅沢を言えば、Lvアップによる追加要素がほしいかな、と。 自機の射撃音は、自分はあった方がいいと思います。 ただ、敵の射撃音もあるので、あまり騒がしくなるようなら、 なくてもいいかと。07-09-16 23:53 by アカシン
       プレイありがとうございます。 雰囲気を気に入って下さったようで嬉しい限りです。 射撃音は追加しておきます。 追加要素ですが、例えばどのようなものが必要でしょうか?07-09-19 11:12 by RAY
          例えば、自機に対して指向性のある攻撃(マシンガンの様な)、 編隊を組んで飛んでくる敵、 等はどうでしょうか。 プレイヤーのプレイ感覚に影響を与えるような 追加要素があるといいと思います。 あと、ボスの攻撃はLvアップでもう少し激しくなってもOKです。07-09-24 22:51 by アカシン
             回答ありがとうございます。 なるほど、そういった追加要素ですね。調整してみます。07-09-25 16:56 by RAY

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