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[Ver1.02]攻撃パターンを分散させ敵の種類を増加。
オートボムのコストを2→3へ。
強制レベルアップを廃止して初期レベルを選択可能に。
編隊を初期状態から開放。
攻撃パターンの追加。
他色々。07-10-04 15:32 by
RAY
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[Ver1.01]SEの追加・調整、
敵弾の色彩を強調して見やすく、
攻撃パターンの増加(レベル3、4、5でそれぞれ解禁)、
編隊の追加(レベル6で解禁)、
Aキーで強制レベルアップ、
全体的に難易度が上がったのでオートボム(BOMB2消費)追加、
他色々07-09-25 16:54 by
RAY
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かなり激しくなってますね。
特に6面以降の編隊を組んだ敵の攻撃の激しさは脅威的です。
敵のレベルアップですが、
1種類の敵に全種類の攻撃を持たせるより、
攻撃の種類毎に敵を作った方がいいと思います。
そうすると、プレイヤーに「どの敵から狙うか」等と考える要素が出て、
面白くなるのでは、と思います。07-10-03 22:27 by
アカシン
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ご意見ありがとうございます。
攻撃ごとに分けてみました。
難易度は下がったと思われます。07-10-04 15:42 by
RAY
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[Ver1.00]初期版。自機の射撃音のSEは必要でしょうか?07-09-13 21:02 by
RAY
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プレイさせていただきました。
ゲームとしてもバランスがよく、
気持ちよくプレイできました。
あと、グラフィックやエフェクトが好きです。
いい雰囲気です。
贅沢を言えば、Lvアップによる追加要素がほしいかな、と。
自機の射撃音は、自分はあった方がいいと思います。
ただ、敵の射撃音もあるので、あまり騒がしくなるようなら、
なくてもいいかと。07-09-16 23:53 by
アカシン
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プレイありがとうございます。
雰囲気を気に入って下さったようで嬉しい限りです。
射撃音は追加しておきます。
追加要素ですが、例えばどのようなものが必要でしょうか?07-09-19 11:12 by
RAY
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例えば、自機に対して指向性のある攻撃(マシンガンの様な)、
編隊を組んで飛んでくる敵、
等はどうでしょうか。
プレイヤーのプレイ感覚に影響を与えるような
追加要素があるといいと思います。
あと、ボスの攻撃はLvアップでもう少し激しくなってもOKです。07-09-24 22:51 by
アカシン
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回答ありがとうございます。
なるほど、そういった追加要素ですね。調整してみます。07-09-25 16:56 by
RAY
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