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すごいです。プログラミングの技術に感激です。私にはカードゲームを作れるスキルはありません…(泣)。いつか私もなんかしらのカードゲームを制作に挑戦しようかな…と思いました。
それにしてもカードのボリュームがすごいです。
是非、第二弾もがんばってください!07-12-16 12:31 by
ハイハー
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[Ver0.02]バグ修正07-11-16 20:22 by
RAY
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Tonyuではこれほど本格的なカードゲームは初めてでしょうか。
データ、グラフィックともにボリュームが驚きです。
チャットを通した手動ですが、オンライン対戦可能というのもさらに驚き。
あとはカード絵柄やフィールドデザインがさらに綺麗になってくれればと思いました。
特にフィールドは線画だけでは見やすくないかもしれません。
バーチャルカードゲームならではのエフェクトなどで攻めてみてはどうでしょうか。
ゲームシステム的には、クリーチャーが出したターンに攻撃可能(MTGでいう召喚酔いが無い)
な上に、最大生命力=攻撃力であるために、クリーチャー1体が互いに倒しあい、複数出せた方が勝ち
というシチュエーションが多い感じがしました。
防御力のパラメーターを加えると、また複雑になって面白みが増すと思います。07-11-24 00:41 by
NaN
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感想ありがとうございます。
フィールドは線だけではいけませんか、「バトルゾーン」「スペルゾーン」とか書けばわかりやすくなるのでしょうか。
エフェクトはいいですね。クリーチャー召喚時とかに使うと面白いかもしれません。
タフネス追加の予定はないですが、単調な殴り合いばかりというのはいけませんね。
防御的な新カード追加にて対処したいと思います。07-11-27 17:10 by
RAY
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[Ver0.01]初期版07-11-16 19:03 by
RAY
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