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ここに来たのが久しぶりのモモトロです。。。orz
バグ?かな~と思ったので一応コメントしておきます。
上から落ちてきたときに 床又はブロックの
横でたまにとまります。
┌─┐┌─┐
ここ→│床│|床|・・・・
└─┘└─┘
まぁ ベンリっちゃ~ベンリですが・・・^^;
でも動き的に変です。
あと、画像もガンバれ~です。08-03-02 11:58 by
choco
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すいません。ていうかそれは裏技です。08-03-02 18:20 by
sgames
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へぇ~そうなんですかw orz
分かりました。
はい。08-03-02 20:59 by
choco
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[Ver6.0]エンディング加えた。08-02-27 19:53 by
sgames
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[Ver5.0]ボス加えた。08-02-26 17:57 by
sgames
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[Ver4.0]フルスクリーンにした。
Usrフォルダに入っているmario.wavはただの素材。
どうぞ好きなように。
あとこのホームページにもきて!!
http://sgames.hp.infoseek.co.jp/08-02-25 22:06 by
sgames
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[Ver3.0]3面追加。
クリアすると1000ポイント追加するようにした。
mpoint1000以上で選べる。08-02-24 10:40 by
sgames
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プレイさせていただきました。
早速ですがバグがありましたので報告します。
・赤い敵からのダメージが0で、レベルアップするとダメージ値が-1になって回復になってしまう08-02-22 18:27 by
LefTonbo
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すいません。
対策していたのですが、どうもバグができて仕方なかったです。08-02-22 19:11 by
sgames
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ソースを覗いてみました。
ATK-DEFでダメージを判定しているようですが、DEFがATKを上回るとHPから引く値がマイナスになって回復してしまいます。
結果が0未満にならないようにしてみました。
ATK-DEFの引き算を、「引き算+結果が負なら0にする」という関数に変えてあります。
引き算するかわりにこの関数を書くだけで、自動的に結果を0以上にしてくれます。
Mychar.tonyuを添付しておきます。
08-02-23 11:35 by
NaN
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ありがとうございます。
今後も、ぶにゅぶにゅをお楽しみください。08-02-23 14:33 by
sgames
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[Ver2.0]ミニゲーム追加。
2面クリアしたら遊べます。08-02-20 21:14 by
sgames
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忘れてましたが、タイトル画面にある「Start for English Edition」は関係ありません。08-02-20 16:31 by
sgames
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[Ver1.1]なんて短いものだろう...。(-_-)08-02-19 20:15 by
sgames
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