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遊ばせていただきました。
とにかくラスボス最終形態の攻撃がかっこよくてしびれました。
敵の攻撃は激しいのですが、私が一番頭を悩ませている
処理落ちが起きないように工夫されているように感じました。
オプション関係の充実もさることながら
グラフィックも良いですね。私もDOGA-L1
を落としてみました。
自機もDOGA-L1でデザインされているのでしょうか?
細かい動きが良くできていて驚きました。
私もシューティングが好きでここに「クリムゾンフェイト」
というSTGをUPしています。
感想とか、アドバイスが貰えたら嬉しいです。05-10-29 23:23 by
U-suke@
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本ゲームを遊んでいただき、またコメントをいただきありがとうございます。
自機、背景、敵グラフィック(一部を除く)、その他は何とか自力で描いています。
敵の爆発エフェクトは『発色弾』というツールを使ってます。
DOGA-L1を使用した箇所は4面のボスと5面の紫色の敵です。(機械系の敵を描くのは苦手なので・・・)05-10-30 00:43 by
x.x
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素晴らしい完成度です。それに、普通にSTGとして面白い。
Tonyuでもかんばればこんなゲームが作れるのだと(以下略)。
ただ、あえて厳しく言わせてもらうと、
・特殊攻撃
前半はともかく、後半はショットの威力、敵の耐久力が上がるため力不足。
・低速移動
使用する必然性がある場面(敵弾が多く、かつ遅い)が殆ど無い。
(自分がヘタレなだけかも知れませんが)
この辺が問題かと。(見当はずれだったら指摘してください)
敵を倒したときに、敵弾がコインに変わることや隠れ宝箱はいい感じでした。
05-09-24 22:00 by
アカシン
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ゲームのコメントをいただきありがとうございます。
>前半はともかく、後半はショットの威力、敵の耐久力が上がるため力不足。
>使用する必然性がある場面(敵弾が多く、かつ遅い)が殆ど無い。
まだまだ調整の余地がありそうです。
ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m
05-09-26 17:21 by
x.x
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[Ver1.01]05-09-19 12:00 by
x.x
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