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遊ばせていただきました。 とにかくラスボス最終形態の攻撃がかっこよくてしびれました。 敵の攻撃は激しいのですが、私が一番頭を悩ませている 処理落ちが起きないように工夫されているように感じました。 オプション関係の充実もさることながら グラフィックも良いですね。私もDOGA-L1 を落としてみました。 自機もDOGA-L1でデザインされているのでしょうか? 細かい動きが良くできていて驚きました。 私もシューティングが好きでここに「クリムゾンフェイト」 というSTGをUPしています。 感想とか、アドバイスが貰えたら嬉しいです。05-10-29 23:23 by U-suke@
    本ゲームを遊んでいただき、またコメントをいただきありがとうございます。 自機、背景、敵グラフィック(一部を除く)、その他は何とか自力で描いています。 敵の爆発エフェクトは『発色弾』というツールを使ってます。 DOGA-L1を使用した箇所は4面のボスと5面の紫色の敵です。(機械系の敵を描くのは苦手なので・・・)05-10-30 00:43 by x.x

素晴らしい完成度です。それに、普通にSTGとして面白い。 Tonyuでもかんばればこんなゲームが作れるのだと(以下略)。 ただ、あえて厳しく言わせてもらうと、 ・特殊攻撃  前半はともかく、後半はショットの威力、敵の耐久力が上がるため力不足。 ・低速移動  使用する必然性がある場面(敵弾が多く、かつ遅い)が殆ど無い。  (自分がヘタレなだけかも知れませんが) この辺が問題かと。(見当はずれだったら指摘してください) 敵を倒したときに、敵弾がコインに変わることや隠れ宝箱はいい感じでした。 05-09-24 22:00 by アカシン
    ゲームのコメントをいただきありがとうございます。 >前半はともかく、後半はショットの威力、敵の耐久力が上がるため力不足。 >使用する必然性がある場面(敵弾が多く、かつ遅い)が殆ど無い。 まだまだ調整の余地がありそうです。 ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m 05-09-26 17:21 by x.x

[Ver1.01]05-09-19 12:00 by x.x

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