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[Ver1.50]ver1.50です 作りはじめた時のイメージとはかけ離れたモノになりましたがうん、これはこれでいいんじゃないでしょうか・・・?w ホントは撃ち合いがしたいんです。vsCOM! 飛び交う弾丸を交わしながらアニメで言うとブラックラグーンのような! でないと弾が即着弾する意味があんまり・・・w またはバイオハザードのようなテイストでもよかったんですがね ・COMの動きを考える ・敵キャラを描く(ドット絵!) ・ストーリーを書く ・膨大な作業量 などなどの課題がたくさんあり実現には至らず ・COMの動きを考える、のはちょくちょく考えてはいるんですがね・・・w 長々と失礼しました12-03-30 17:01 by 羊
    322倒せた! このタイプ(画面内を動く)に戻ったんですね・3・ 赤い子パワーアップしたんですね いままで早いだけの子だったから、 あんまり気にしてなかったのが本音だけど・・・w 残弾気にすると大変w 地味に頭使いますね 何発打てばいいのかって考えてしまいます。(後半は連打ゲーだった) 12-03-31 00:18 by 雲ぷりん
       コメントありがとうございます。 2発以上で死ぬ敵が欲しかったのと 着弾時のアニメーションが形にならなかったので "鎌が吹き飛ぶ"というモーションを加えて 赤い子をパワーアップしました、いかがだったでしょうか。 本当は着弾→吹き飛ぶ→また起き上がる という動きをつけたいのですが 私はドット絵師じゃないので( ̄▽ ̄;) >後半は連打ゲーだった 連打ゲーこそ無の極み(?) ストレス解消ゲームにもなればいいと考えてますが 残弾とか気にする時点でそうじゃないよな・・・f^_^;12-04-18 03:42 by 羊

[Ver1.28]武器追加、その他諸々更新12-01-25 17:18 by 羊

[Ver1.27] ◇更新内容◆ ・敵をライフ制に ・残弾制限(敵を倒さないと銃弾が手に入らない) その他諸々更新、バグが多いです12-01-17 17:56 by 羊

[Ver1.25]ダンジョン風に仕様を変えました11-12-22 14:11 by 羊

[Ver1.21] ・ライフ制に ・難易度を高く ・敵キャラと ・効果音追加 その他諸々更新しました11-12-14 06:58 by 羊
    青い子がやばいですね・・・w 初見でうわっってなりました。 なんか、背景もきれいなので やり直すたびに気持ちいいですね。 11-12-14 20:26 by 雲ぷりん
       コメントありがとうございます。 >なんか、背景もきれいなので やり直すたびに気持ちいいですね。 毎晩ゴシック系の素材サイトを巡って 手に入れたフリー素材を厳選して使っています☆11-12-14 21:46 by 羊

[Ver1.20]久しぶりの更新 ぬるゲーと言われたらぬるゲーな気がします 本当はバイオハザードのような アドベンチャーゲームにしたいのですが何も見えてきません(´・ω・`)11-12-09 03:41 by 羊
    900匹ぐらいたおした・ω・ この頃には残弾と点数が確認できないですね・・・w 紫と残弾意識してれば結構いけますねw 前回と大きく変わったなぁって思いました 11-12-09 21:47 by 雲ぷりん
       プレイありがとうございます^^ 900匹も倒したんですか・・・! なんか悔しいですw その時の画像が欲しかったですw 次は難易度を上げておきますので よろしければまたプレイおねがいします☆11-12-10 22:07 by 羊

[Ver1.05]諸々更新11-08-25 08:53 by 羊

[Ver1.02]諸々更新11-08-17 14:03 by 羊

完成おめでとうございます! かなりシンプルになりましたね、軽くていいと思います。 敵に囲まれてから連打するのが楽しいです^q^ どっかで聞いたようなストーリーが付いてますけど、どうあがいてもバッドエンドなんですねw 人生そんなもんだろう(11-08-13 11:26 by ぐりーんげーむ。
    コメントありがとうございます! シンプル・イズ・ベスト! フリーゲームの分際でややこしいルールだと 「ポイ」されちゃうんでいつも気を使ってます^^; わかりやすいのが1番ですわbb >人生そんなもんだろう( その時点ですでに絶望と向き合っている!(11-08-14 04:43 by 羊

リズム感というか、爽快感がいいですね スムーズに進んじゃうので^^ 時々そこに現れるか>_< (近すぎる的な意味で) ってうわっっとなりますね・・・w11-08-08 00:02 by 雲ぷりん
    コメントありがとうございます! >リズム感というか、爽快感がいいですね スムーズに進んじゃうので^^ このテンポは2年前からの更新の賜物です^^ あとバンドやってるのもあるかも・・・♪ >時々そこに現れるか>_< (近すぎる的な意味で) ってうわっっとなりますね・・・w 次の更新でちょっぴり修正しておきますbb 11-08-14 04:42 by 羊

システムは面白いです! あとはバランスを整えたら とてもいい物になると思います。 頑張ってください!11-08-04 19:58 by 44da
    コメントありがとうございます! バランス重要ですよね~ システムだけ作ってあとは放置! というのがワタクシの悪い癖(^^; 更新の目処として イメージでできているのが ・敵キャラの追加 ・ネットランキング(需要があれば…) というところですね あとはテストプレイを重ねて バランス調整といったところでしょうか11-08-05 00:19 by 羊

[Ver1.00]完成!! スゴいゲームを作ろうと 意気込むあまり完成が遅くなりました(^^; 敵が精子に見えますが一応、悪魔です。11-08-04 18:16 by 羊

[Ver0.92]・敵機を一種類追加 ・一時停止(兼、目標切り替え)追加 その他諸々更新 違う動きをする敵機がいるだけで面白味が随分違う シンプルにしようとか これはおかしいだろ?とか思わずに 好き邦題作るのがいいのかな11-02-09 07:38 by 羊

[Ver0.91]一から作り直し スタイリッシュかつドット感が匂うデザインに一新 このままうpし続けてもキリがないので 今年の春に完成予定とします11-01-29 01:28 by 羊

[Ver0.9]あと一カ月で20歳になるHIATUSです 気が変わらないうちにアップ 主な更新点 ・敵追加 ・タイトル更新 ・BGM追加 その他諸々更新、完成間近 Xキーの目標切り替えいらないかも フルスクリーン面白そうだから入れてみようかな?? …こんなことしてる場合じゃないんだ 18日にライヴをやるんだ、ベースを練習しなきゃいけないんだ でも楽しいから作っちゃう(え10-12-14 00:36 by 羊

[Ver0.21] 最近、昼夜逆転から普通の生活に戻ったHIATUSです ・敵を追加、移動範囲に制限がつき難易度がアップ ・自動ロックオン改善(弾が見やすくなりました) ・おまけ(サウンドテスト)追加。クリアしたシーンのBGMが聴けます その他もろもろ追加 弾幕に慣れてる人だったらもの足りないかな?? なにせ僕は彩京のストライカーズを very eazyでもクリアできなかったもので(爆) シューティングが苦手な人でも得意な人でも楽しめるゲームにしたい…、10-12-10 22:13 by 羊

[Ver0.20]BGM追加、タイトル追加 ゲームらしくなってきた 初見の人のためにシールド追加 人の気持ちになるのは難しい あとは完成度を高めるだけで完成かな?? 原因不明のバグがたまに出る10-12-09 01:00 by 羊
    一通り(?)プレイしてみました。 難易度は、今のところ簡単だと思います。 ずっと一定方向に移動しながらZを押し続ければ、バリアもあってLv100を超えました、結構重かったです。 難しくするなら移動範囲に制限をつけるといいと思います。 (もしくはプレイヤーに移動方向を指示してみたり、アイテム集めみたいな感じで。) あと敵の攻撃が自機狙いだけなので、少し単調だと思いました。 (これはまだボスができてないからかもしれません。) 原因不明のバグか分かりませんが、Lv10を超えた辺りから急に重くなることも。 自動ロックオンは格好いいのですが、画面揺れが激しく、少し弾が見辛かったです。 なんだか文句ばっかり言ってるみたいですねww 初プレイ時の疾走感とかは良かったので、完成を待ってます。10-12-09 12:58 by ぐりーんげーむ。
       プレイ、コメントありがとうございます まるまる参考にさせてもらいます(え >なんだか文句ばっかり言ってるみたいですねww いえいえ、ありがたいですww (ぐりーんげーむ。さんのコメントがなかったらこのまま放置してたかも;) 完成までしばらくお待ちください。。10-12-10 13:53 by 羊

[Ver0.19r]ランタイムのr ひとまず遊べます 難易度調整中 Lv50までいけたら神 感想、意見 お待ちしております10-12-04 15:47 by 羊

[Ver0.018]ソース書き換え、不具合調整10-12-03 15:52 by 羊

[Ver0.017]またまた操作方法変更、そしてタイトルも変更 エフェクト、その他もろもろ追加 ロボットに乗って戦うのと 銃を持って地上で戦うのを2つ用意しようか検討中 とりあえず宇宙戦をver0.02までに完成させる (その時はランタイムの0.02r) 気づけばこのゲームを 開発し始めてからそろそろ1年が過ぎる よく続いたな←しみじみ ちっとも進んでない気がするが大丈夫だろうか10-10-21 14:35 by 羊

[Ver0.016]チュートリアルを作成、その他もろもろ更新10-09-04 04:19 by 羊

[Ver0.015]収拾がつかなくなってきた 目標や完成図を作らないとダメみたい プロローグのおまけつき いつかシナリオを書けたらいいな10-09-03 03:08 by 羊

[Ver0.014]大幅に変更,更新10-06-06 00:54 by 羊

[Ver0.013]エフェクト追加、等10-05-27 04:34 by 羊

[Ver0.012]エフェクト追加 操作変更 効果音追加 など10-05-17 00:28 by 羊

[Ver0.011]ナイフ攻撃 追加10-05-15 19:41 by 羊

[Ver0.01r]ランタイムのr10-02-06 00:27 by 羊

[Ver0.009]エフェクト等追加10-02-05 04:45 by 羊

[Ver0.008]マシンガンキッドと戦闘します10-01-11 03:05 by 羊

[Ver0.007]ソースを書き換え10-01-03 03:38 by 羊

[Ver0.006]オートロックのバグ解消(BBSさんに感謝) その他色々更新 操作key変更、 shiftでロックオン⇒zKeyでロック切り替え (基本shiftだけで動く)09-11-15 04:37 by 羊

[Ver0.005]オートロックが完成(バグを残して) 一応、形としてうp 超ハイスピードgunアクションができそうな予感 問題のバグは敵の全滅時、再びshiftでなぜかロックオン BBSも含めてのんびり解決中09-11-11 02:53 by 羊

[Ver0.004]ゲームの方向性が見えてくる 【追加】ロックオン時spaceKey⇒射撃 (即、着弾)09-11-09 23:18 by 羊

[Ver0.003]ロックオンで銃を構える09-11-09 02:38 by 羊

[Ver0.002]ソースを書き換え、実質変化なし。09-11-03 22:58 by 羊

[Ver0.001]shiftキー⇒ロックオン09-10-30 15:33 by 羊

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