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プレイしました。 非常に良く作りこまれてて楽しいです。 プログラムを見てて思ったのですが、関数を使ってみてはどうでしょうか。 整理されてきれいになるので、パフォーマンスも上がると思います。11-01-12 03:46 by e12321
    プレイありがとうございます。 そうですね。たしかに今まであまり関数を使ってなかったですね。 でもまだまだプログラムでわからないことも多いので 使いこなせるかわからないですけど、 できれば使っていきたいです。11-01-12 17:34 by Akatsuki-16

[Ver0.5]体験版2です。 変更内容は、 ステージ(ダンジョン)を増やした。 主人公の動きを修正。 ストーリー追加。 地図追加。 魔法を1つ追加。 バグ修正。 などがります。 11-01-10 20:00 by Akatsuki-16
    レベル21、達成度10までやりました(・∀・) 後半のステージはなかなか難しく、 特にボスは魔法とアイテムでごり押してますww ところで、敵はレベルが上がると強くなる仕様でしょうか。 確かにバランスを取るために必要かもしれませんが、敵が少し硬い気がします。 時々レベルがあがると弱くなったような気もしました。(気のせい?) それと死んだとき強制的にダンジョンを追い出されるのも厳しいです。 (迷いの森を三週したのは良い思い出) あとはダンジョンに魔法を使った仕掛けがあるとおもしろいかもしれません。 (火を水で消せるあれです、ひょっとしたら作っているかもしれませんg) 完成待ってます!11-01-16 20:00 by ぐりーんげーむ。
       コメントありがとうございます。 敵の強さについてですが、 レベルが上がっても敵のレベルは上がる事はないです。 でも場所によって敵の強さが異なったりはします。 でも確かに敵が硬すぎな気もしますね・・・。 強制的にダンジョンを追い出されるのも、 テストプレイ中はなんとも思わなかったですけど、 プレイする側の事を考えるとちょっと厳しかったですね。 特に迷いの森は長いダンジョンになってしまいましたからね・・・。 魔法を使った仕掛けはこちらも考えていました。 たくさんの意見ありがとうございます。 でも製作は中止してしまったので、 次回作にこの意見を取り入れていきたいです。 完成待っててくれてありがとうございます。 製作中止にしてしまって本当にすいません。11-01-16 21:42 by Akatsuki-16

[Ver0.11]色々修正しました。10-11-21 19:38 by Akatsuki-16
    プレイさせてもらいました 村人に攻撃できなくなってますね^^; ダメージ表示が気持ちいいです モンスターにも動きが出て戦闘らしくなりましたね Lvアップまで長いのが気になりました もらえる経験値を今の2倍くらいにすると丁度いいかも10-11-30 06:24 by 羊
       コメントありがとうございます。 村人に攻撃できなくなったのは、まああまり意味がないんでねw でももしかしたら出来るようにするかもしれません。 モンスターにも動きが出て戦闘らしくなったのは たしかに前作の敵は左右に動いて弾を撃つだけのような 感じでしたからね。 Lvアップまで長かったですか。 次のバージョンでもらえる経験値を増やそうと思います。 10-11-30 18:35 by Akatsuki-16
    動作が快適で、キャラのアニメーションが良かったです。 マップの構造、魔法やダメージのエフェクトもこだわりを感じました。 気になった点は ・歩きながらジャンプしたあとの攻撃するとその場で止まる。 ・レベルアップで強くなった気がしない。 ぐらいですね。 完成したらまた遊んでみようと思います(・∀・)10-12-04 13:34 by ぐりーんげーむ。
       コメントありがとうございます。 気になった点の、 歩きながらジャンプしたあとの攻撃するとその場で止まるというのは、 歩いてる時にジャンプして、ジャンプ中に剣で攻撃すると 横への移動がピタッと止まって不自然ってことかな? 次のバージョンで修正します。 レベルアップで強くなった気がしないについては、 次のバージョンでステータスの上がりを多めに設定してみますね。 完成はまだまだ遠くなりそうですが、 気長に待っていただけたら幸いです。 ちなみに冬休みあたりに体験版2を公開しようと思ってます。 10-12-04 17:37 by Akatsuki-16
    いまさらですが最新版DLさせてもらいました。 …キャラクタの動きが少しぎこちないです。 慣性を導入してみてはどうでしょう? 技の威力とMPの量の調整は今のところ完璧に見えますけどね…。 絵が下手って説明書の中で自嘲してますけど、上手い方に入るんじゃないんですか? 一人のプレイヤーとして、完成版まっています。10-12-10 21:29 by S.Percentage
       コメントありがとうございます。 慣性は次のバージョンで付けようと思います。 >技の威力とMPの量の調整は今のところ完璧に見えます ありがとうございます。威力やステータス調整などは苦手なので このようなことを言ってもらえると非常に嬉しいです。 また、絵が上手いと言ってもらえて嬉しいです。 絵にはあまり自信がなかったので・・・。10-12-10 23:59 by Akatsuki-16

DLしてみました。 もうすでに絵は完成に近そうなクオリティのような… 細かいところで、体験版では出てこない絵に、風の魔法を示すような絵が入っていたのですが、魔法陣の下の文字が「Window」になっています。「窓」ではないでしょうww いずれ出てくるのだろうと思ったので、一応報告しておきました。 あと、HP/MP/Exp以外のパラメータ(攻撃力とか)の上がり具合がなかなか感じられませんでした。 完成版を楽しみに待っています。10-11-21 16:59 by S.Percentage
    DLありがとうございます! Windowは窓でしたね。間違えてましたw もっと英語を勉強しないと・・・(汗 >HP/MP/Exp以外のパラメータの上がり具合が感じられない たしかにそうですね。コインなども表示させるの忘れてました。 報告ありがとうございました。 10-11-21 17:49 by Akatsuki-16

[Ver0.1]体験版です。 バグとかバランス悪いところがあったら 報告してくれたら出来る限り修正します。10-11-21 16:17 by Akatsuki-16

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