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[Ver0.31a]0.3aで実行中高頻度でエラーメッセージが出る点等を修正いたしました。 その他の変更点:  ・AI関連の修正とトーリアン使用時AIの強化  ・ボタンロールオーバー時のガイダンス関連の修正  ・ユニット/リサーチコストの微調整  ・マニュアルの校正10-05-19 01:50 by NaN
    ゲーム自体は難しいのですが、細かい演出が格好いいので好きです。 説明書のチュートリアルをみながらやるのもいいのですが、ゲーム内に簡単なチュートリアルがあると非常に助かります、個人的に( プログラムの方もパネルや関数や継承を駆使されていて流石です、…見習いたい; あと最初の色選択で緑と赤が逆になってます、もう直しているかもしれませんg(10-05-23 22:31 by ぐりーんげーむ。

[Ver0.3a]お待たせいたしました。プレイアブルなα版を公開です。 CPU-プレイヤー1:1対戦が実装されており、対戦に勝利することで新たなCPUレベル・マップシステム・種族がアンロックされていきます。 前作からのシステムの複雑化により、AI回路やユニット挙動の調整に時間がかかってしまいました。 マイナージャンルであり、ゲーム内容も多少難しい点がありますが、マニュアルをよくお読みになり、 ・惑星を最大まで開発して移民船を作成 ・白丸が表示される中立惑星を見つけ、移民船をその上へ移動して占拠 ・占拠した惑星に各種施設を建設、施設で製造した艦艇で敵惑星を叩く というふうに進めていただければと思います。 現在、キャンペーンモードの開発が進行中。チュートリアルミッションを実装できる予定です。10-05-18 00:23 by NaN

スクリーンショットを公開。 現在α版配信開始に向け調整中です。 近日中の配信を予定しております。10-04-12 01:28 by NaN
    おお、これはおもしろそう! 前作の「Space SeaForce E.X.T.」は、結構楽しめました。 でも、後半になると敵が出なくなって、簡単に勝ってしまうので、そこが残念だなと、思いました。 スクリーンショット見ると、雰囲気が前作と違って、新しい部分がいっぱいありそうなので、期待しています。 頑張ってください。10-04-12 18:40 by マッキー
       >マッキーさん 鋭いご指摘ありがとうございます。まさかそこを突かれるとは… 実際、テストプレイではCOM艦隊の動きの悪さが大問題となったため、 将来実装予定の次世代AIを繰り上げて開発中です。 内政・戦闘の2AIを同時に走らせることで、艦隊の動きが大幅に改善される予定です。 公開まで今しばらくお待ちください。 10-04-23 00:14 by NaN

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