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[Ver0.005]直した・・・とりあえずこれで三面は出来る筈です・・。05-11-07 16:01 by
しょさ
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[Ver0.004]
説明入れるの忘れた気がするので書いておきます。
スペースで扉は開きます。
鉄格子は鍵を取らないと開きません。
三面が追加されましたがボスがやる気ないです。
気力がでたら修正していきます。
三面はボス倒しても次のマップに飛びません。
あと、敵強めです。
前のセーブデータはつかえません。あしからず。05-11-05 12:07 by
しょさ
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画像データが入ってないらしくできないようです。修正するのでしばし。05-11-06 17:58 by
しょさ
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[Ver0.003]マップは増えてません。
すごく痛々しくなりました。ので嫌いな人は嫌いかも。
容量が減りました。
コンティニュー可能です。05-10-22 22:09 by
しょさ
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キャラのアニメがていねいに作られているうえに
アクションも幅広くていいですね!
ほのぼのした雰囲気とは裏腹な難易度もすごいw
ボス前でゲームオーバーになってしまったんですが
コンティニュー機能はまだないんでしょうか?05-10-12 21:13 by
BISS
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難しいですか。知り合いがやたらゲーム得意なのか「はじめてやったけど二機残して普通にクリアできたぞ」と言われ、今アップしてる分よりもさらに難易度の高いバージョンを作ったのですが・・・。
難易度そのままでフリー戦闘みたいなことができるようにして、苦手な人はレベルアップしてもらう、という風にしましょうか。
コンティニューは・・・作ります。ぶっちゃけ忘れてたorz05-10-13 14:31 by
しょさ
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コンティニュー追加しました。あ、でも効果音入れるの忘れた・・。
難易度は上がりましたorz
05-10-22 22:17 by
しょさ
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[Ver0.002]マップが増えたり。詳しくは解凍後のフォルダの中に記載。水を打ったように反応がないのでやや不安。05-10-11 14:40 by
しょさ
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初めてプレイしましたが、とても細かく作りこまれて驚きました!
高台にいる木のモンスターがプレイヤーのスターテス表示よりも上が(手前)に表示されているようなので、そこはスターテスの下に表示するのの間違いかな? と思われました(二面の最初の木)。
ちなみに、コメントが少ないのはログインしないとコメントを送れないからとかいう話も聞きましたが…。
ホントなのかな??
アップ板では広告の書き込みがちょくちょくあったので、それを警戒してのことかもしれませんが、ちょっと寂しいですよね…。
ちなみにcrusoeの500MHzで動作ちょっと遅めでした。ロード時間にも驚きましたが、30Mですもんね^^;
たぶん、今までtonyuで公開されてきたゲームの中でトップクラスに容量のあるゲームだと思います。あ、微妙な言い回しになって申し訳ありませんm(_ _)m
すごい! ってことです。
これからも頑張ってください♪05-10-11 20:56 by
ごま太郎
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初返信ありがとうございます。
ステータスのボードが邪魔になってゲームができぬという事態を懸念して、後ろに置いたのですが、やはり不自然ですね。直します。
容量は何より画像が多いのと、画像をきちんと整理しておいてないおかげで、ものすごい数に・・。70Mくらいまでは膨れ上がる可能性が・・・。
処理はプログラム直せば早くなるものなのでしょうか。ごま太郎さんのRPG製作用のソフトの中に書かれているプログラムがほとんど理解しきれない、というレベルですのでどう直したものやらさっぱり。05-10-12 12:41 by
しょさ
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私のは邪道なので読まないほうが正解です(笑)
今のままでゲームとしてとてもいい感じなので、このままいっていいのではないでしょうか。
処理速度を上げる方法は色々ありますが、tonyuの限界があります。
私のパソが処理速度が低いだけなので気になさらずどうぞ♪05-10-12 16:50 by
ごま太郎
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なにげに難易度高いっすね、。1面ボス倒せません。
現時点でもかなりいい感じで、今後期待大です。
ああ、うさぎさんが真っ二つに、、。
気になった点として、
・攻撃で敵を倒せなかったときの反応が無い
・技によっては至近距離で出すと敵に当たらない
(仕様かもしれませんが)
あと、技の大ジャンプは、説明書では↓↑Zですが、実際は↑Zのような。
05-10-12 20:14 by
アカシン
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攻撃で敵を倒せなかったときの反応・・・はあるやつはあるんですが、二面以降はだいたいあるかな、一面は描いてないです。
攻撃を当てたときに格ゲーによくある光みたいなやつを出せばそれっぽくなるかな。
ボス戦で特に「攻撃当たってるのか当たってないのか良くわかんねぇ・・・」と思うことがあるので、光みたいなやつを描きましょうか。
技は上Zでした・・・。自分が作ってるのに覚えてないって情けないですね・・・。
アドバイスありがとうございました。05-10-13 14:19 by
しょさ
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[Ver0.001]二面以降は敵が攻撃モーション中でもダメージを与えられるように直したのですが、一面はまだ修正してません。あしからず。05-10-07 12:15 by
しょさ
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