Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「逆シューティング(ネタ」トップへ

[Ver0.01]Version Easy. 本当に初級版です。 11-04-01 18:00 by S.Percentage
    えー、ただいまうごメモはてなで吹きまくってきたPercentageですww readme.txtにトラップの説明を入れ忘れたので追加しておきます。 要は、トラップというのはターゲットのブレーク技が グルングルン回ったまま画面上に居座ることです。 グルングルン回ったままでも一応は弾ですので、普通にダメージはあります。 結局、これは私の手抜きでできたわけですが(ォィ)、まあこれもゲームを構成する一つの要素なのではないかと思い、開き直りました(殴11-04-02 17:00 by S.Percentage

「逆シューティング(ネタ」トップへ