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[Ver1.02]ゲームの仕様は大して変わってないんですけどね
・ω・`
敵の攻撃が分かりやすくなったぐらいです。
あ、思い出した
一部ボスの仕様が変わったんだった12-03-17 19:43 by
雲ぷりん
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[Ver1.01]
1、攻撃スキル追加。
2、バランス調整。
3、バグ修正。
4、細かいところ修正。
>1
中盤より使えます。
初期マテリアルよりは火力が低いが、トリッキーな攻撃が特徴的
>2
一部スキルが強すぎたり、一部敵が弱すぎたり・・・
>3
強化するお店はいままで多くお金を持っていきました。
サギですねサギ。。。
他も色々と・・・
>4
気に食わないのは修正11-12-14 22:24 by
雲ぷりん
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[Ver1.00]完成!
多分クリアまでやると
プレイ時間は3時間前後だと思う・・・!
長かった・・・11-11-23 15:24 by
雲ぷりん
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完成おめうございます!プレイしてみました。力作ですね!11-11-28 23:04 by
kazz
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ありがとうございますw
製作時間長かったけど、こうやってみると
ほんとに作ってよかったと思いました>v<//11-11-29 01:22 by
雲ぷりん
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完成おめでとうございます!
結構難しく、まだ植物のボスまでしか進めていませんが、技やボスの動きなどが作りこまれてて良かったです。
あとは背景がもう少し目に優しい色合いだと、ドット絵とも相まっていい感じになるんじゃないでしょうか。
ところで、二つ目の街のMPを上げてくれる人にお金を払う時、
一度だけ-1になってしまったことがあります。
特に影響は無かったのですが一応、報告しておきますー。11-11-30 01:11 by
ぐりーんげーむ。
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ありがとうございますw
あ~・・・背景ですか
言われるまであんまり意識してなかったですね><
ちょっと眩しいかもしれないですねw
次上げる時に直さないとですね
>ところで、二つ目の街のMPを上げてくれる人にお金を払う時―――
修正します><;11-11-30 08:44 by
雲ぷりん
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リリサ戦で詰みました・・・強い><
レベルアップするとHPとMP共に全回復するシステムはいいシステムですね☆
機会があったら使わせていただきます・ω・
完成したらプレイしようと待っていました
完成おめでとうございます!(`・ω・´) 11-12-11 03:04 by
羊
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ありがとうございますw完成してよかったです。
でも、リリサはまだまだ弱いですよ('-'*)
レベルアップ全快は何かのシステム真似てみたんですけどね>w<
アイテム回復は絶対に取り入れないつもりでしたので、
これぐらいあっていいかなっと・・・w11-12-11 09:34 by
雲ぷりん
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[Ver0.07]ステージの追加。
その他気になる点の修正
次のリリースで一気に飛んでVer1.00になるね!
(それなら0.99でよくね?)11-10-22 23:39 by
雲ぷりん
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[Ver0.06]一部スキルの仕様変更。
ステージの追加。
その他気になる点の修正
一部スキル計算式に弱影響
した・・・ハズ!
ボスが増えた以外あんまり記憶残ってねぇ・・・
その他気になる点の修正
気になるところ多すぎる
多分力入れるところ間違えた
むしろ力が抜けた気がする・・・!
あ、ReadMeの内容一部書き間違えた・・・まぁいっか
問題ない11-10-14 22:15 by
雲ぷりん
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[Ver0.05a]一部スキルの不具合修正(汗11-09-18 02:06 by
雲ぷりん
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[Ver0.05]一部スキルの仕様変更。
ステージの追加。
その他気になる点の修正
なんとか・・・ここまで・・・
ぐはっΣ(’v’Σ
そろそろレベルも上がってきた頃なので、容赦なく自分のやりたいように敵を作ってみようと思います。
レベルは・・・ゲーム内のレベルもそろそろ簡単にやられないだろうっ(キリッ
あと、僕のレベルも上がってきたので(ぁw)今までできない事ができるようになったので・・・>v<b
がんばってかんせいさせますか(棒読み11-09-17 23:50 by
雲ぷりん
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[Ver0.04]全体的に多少仕様の変更。ステージの追加。
はぁ・・・完成遠いな・ω・`
あれ・・・・名前消えてる・・・?11-08-29 00:22 by
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[Ver0.03]Stage4完成・ダメージ計算式変更(ダメージ量増加)
ボスステータス調整(&一部強化)
致命的なバグの除去・その他気になる点の修正
>Stage4完成
ボス「ソル」が追加されました。
>ダメージ計算式変更(ダメージ量増加)
ダメージに安定感を持たせ、ダメージ量は上方修正
>ボスステータス調整(&一部強化)
上記のダメージ量の上方修正に伴うバランス調整&体感だがルナが後半むしろ弱い気がしたので微調整
>
引用--OceanLight様--
・ウェンズディ、サーズディがチウズデイになってる
(コメントアウトから確認)
・スライムの沼道中に「製作中」の看板
(削除忘れ?)
・ソルの空間道中のモンスターで、高速で斬ってくる攻撃を食らう時、自分のレベルが極端に高いとダメージがマイナスになる
・レベルアップの時に余った経験値が無効になってる?
・少し気になることだが、ソルの空間道中の体力回復コストがやたら高すぎるような・・・
⇒全て対応しました。ありがとうございます。11-08-15 01:08 by
雲ぷりん
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こっそりプレイさせてもらいました。
ダメージ法則が良く分からず少々苦戦。
(1ダメしか与えられないと思ったら、突然70ダメージ入ったり・・・)
5連矢がなかなか強くて使いやすかったです。
バグがあるようなので一応報告。
・ウェンズディ、サーズディがチウズデイになってる
(コメントアウトから確認)
・スライムの沼道中に「製作中」の看板
(削除忘れ?)
・ソルの空間道中のモンスターで、高速で斬ってくる攻撃を食らう時、自分のレベルが極端に高いとダメージがマイナスになる
・レベルアップの時に余った経験値が無効になってる?
・少し気になることだが、ソルの空間道中の体力回復コストがやたら高すぎるような・・・11-08-12 18:41 by
LefTonbo
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あ、感想ありがとうございます>_<//
ダメージ計算式はどう表現したらいいかわからないですねorz
10の威力があったら 10に近い前後の数字を与えますが極力近い数字を出やすく・・・ってところです。
突然ダメージが異常に高くなるのはクリティカル仕様ですが、そのうち目に見えて分かりやすくしたいなと・・(汗
コード・・・見られちゃいましたか//
すっごく汚いので整理します・・特にHINTとか;ω;`
バグ報告ありがとうございます。
早急に修正します・ω・;
追記
ダメージ計算式間違ってましたorz11-08-14 16:29 by
雲ぷりん
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[Ver0.02]序盤ステージのボス超弱化・ステージStage4追加(未完)・
レベル補正機能強化(レベルが足りないほどはずれる、同じ以上は必中)・その他気になる点の修正
序盤ステージのボス超弱化
1面スライムさんの逆無双はもうないでしょう・・・
だんだん重くなってきてるような・・・(((゜д゜)))
・ステージStage4追加(未完)
=ステージ3までは完成ですね。
ステージ4は・・・雑魚?がうろちょろしてるだけ・・
・レベル補正機能強化
攻撃が外れる相手=レベルが足りない
逆に
必中=レベルが足りている
つぶやき
・・・1レベルの価値がすごく高いゲームになってしまった気がする11-08-08 00:23 by
雲ぷりん
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[Ver0.01a]一部不具合修正
ver0.01 ゲームバランス調節・ステージ追加・その他気になる点の修正11-07-30 16:33 by
雲ぷりん
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レベルを上げてもボスにダメージが当たらないのは
ちょっと最初の面にしては厳しいくないですか(^^;11-07-27 19:00 by
44da
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確かにそうですよね^^;
現在ゲームバランスを調整しておりますw
一応、初期のボスの弱化は完了しました。
あ、じゃあ
ゲームバランス調整Ver載せておきますw11-07-30 14:06 by
雲ぷりん
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とりあえずプレイしてみました。マップやキャラクタのドット絵が素晴らしいですね。
いま「スライムの巣」のボスで苦戦してます。雑魚とボスの差が大きすぎですね。(雑魚に9ダメージ与えられるのにボスになると2ダメージしか与えられない)
もう少し防御力や体力の値を調整したりしてみるといいかもしれませんね。11-07-24 14:14 by
S.Percentage
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わわっ
コメントありがとうございます!
嬉しすぎてぴょんと跳ねそうでした!
ボスとザコに調整が必要でしたか・・・っ>_<っ
意外と盲点でしたので、調整をして見ます!
多分この調子でいくと、次のボスはもっとひどいです・_・;
11-07-24 20:01 by
雲ぷりん
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[Ver0.00]テストリリース11-07-23 16:17 by
雲ぷりん
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