Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「文字のシューティング」トップへ

[Ver1.00]・音をつけた(突貫工事+使いまわし) ・[l][b]追加 ・敵にあたり判定追加 ・勝手にスコアがあがるのを廃止 ・ボスのHPを自動減少 ・その他ゲームバランス調整+α たぶん25Lvぐらいまではさくさく11-08-26 01:37 by ぐりーんげーむ。
    ほんとにほぼ文字だけですねw 結構さくさくっといけました シューティング苦手なんだけど^^; 50から一気にレベルが変わったなぁとびっくりしました。 色々バリエーションがあっていいですね! 余計な要望だと思うんですけど 後半になると文字を読む余裕無いのでアイテムに色があったらいいかなぁと思いました。 白い文字が降って来るという認識以上が難しいです・・・ 弾を噴射してきてやっと【お前敵か!】って思いましたので・・・11-09-01 01:36 by 雲ぷりん
       ダウンロードありがとうございます。 一度でいいから、画像を使わないでゲームを作ってみたかったんです。 その結果、文字と記号と線だけになりました。 50までにためた残機を、100までに手放すゲームです!( 色ですか、確かにアイテムの区別もつきませんね; 次にバージョンアップがあれば変えておきます。 弾を出してきて初めて敵だと分かるのは仕様ですw 「点」とか「金」とかはそのためにいます。 コメントありがとうございました!11-09-04 07:04 by ぐりーんげーむ。

[Ver0.99]BGM・効果音をつけるかは未定。11-08-24 16:29 by ぐりーんげーむ。
    アップお疲れ様です。 STGは苦手なのですがスコア7万は超えました。 懐かしい・・・ 昔遊んだ漢字シューティングを思い出しました。 バグはなかったです。 音がないと寂しいですね・・・11-08-24 19:06 by 羊
       プレイありがとうございます。 現状では50Lvからが本番なのですが、やってると飽きてきますね; 画像を使わないシューティングって結構ありそうです。 音はつけたいのですが、他にやりたいことがあるので後回しに。 ちなみに勝手にスコアが増えていきますが、これは無くすつもりでいます。 あとボスのHPも勝手に減るようにした方がいいかもしれません。 コメントありがとうございました。11-08-24 21:23 by ぐりーんげーむ。

「文字のシューティング」トップへ