Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「清白春七のSTG」トップへ

ぐりーんげーむさん、プレイして頂いたこと、感想、アドバイス本当に有り難う御座います<(_ _)> 簡単にクリアできてしまう様になってましたか(汗) あれから色々修正して一応完成させてみたので、よろしければまたプレイしてみて下されば嬉しいです。 応援、とても励みになりました。有り難う御座います!11-09-10 21:42 by 歩

[Ver1.02]・キャラグラフィックの追加・微修正。       ・ラディの性能の調整       ・廻輪麗の性能の調整       ・一面敵の攻撃パターン追加       ・おまけステージの追加       ・2面の削除 11-09-10 21:42 by 歩

プレイしてみました。 キャラクターや弾の絵に味があってよかったです! ただプレイ中に次のボスがいることを伝えたほうがいいかなと思いました。 それと難易度についてですが、 ラディを召喚して一番下で守っていれば、時間はかかりますけど簡単にクリアできてしまいます。 これだと単調になってしまうので、下までボスを移動させるようにしたほうがいいのではないでしょうか。 応援しています!11-09-05 23:46 by ぐりーんげーむ。

gymbさん、プレイ及びコメントありがとうございます^^ 何とかラディに必要性が出るよう工夫して行きたいと思います(汗) 励ましのお言葉、有り難う御座います<(_ _)>11-09-05 21:57 by 歩

プレイさせていただきましたー ラディ君の使いどころがいまいちつかめませんでしたが、たぶん最後までクリアしました。 操作しやすくてさくっとプレイできました。これからも製作がんばってください。11-09-03 12:28 by gymb

雲プリンさん、プレイして頂いた上感想・ご指摘本当に有り難う御座います。とても嬉しいです(*^▽^*) ご指摘頂いた点、調整させて頂きました。11-09-02 02:23 by 歩

[Ver1.01]・包丁を投げる時の硬直時間修正 ・1面敵の攻撃をパターンを1つ追加11-09-02 02:23 by 歩

初めまして シンプルで可愛いゲームですね ルールもシンプルなのですぐに感覚つかみやすいですね。 ただ、少し気になった点ですが、 包丁投げる時自身が動けなくなるのがちょっと操作しにくいかなと思いました。 11-09-01 01:07 by 雲ぷりん

[Ver1.0]初公開。11-08-31 05:04 by 歩

「清白春七のSTG」トップへ