Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「まち針」トップへ

みなさんプレイありがとうございます! 音に関しては、確かにうるさいですね(汗 多分複数の針が同時に効果音を出してるからですね これからは気をつけます。 11-09-28 05:31 by 白銀の羊

[Ver1.00]初出です。11-09-26 14:05 by 白銀の羊
    こんにちワン! やってみました。 とりあえず、音量をどうにかしたいと思います。 親にうるさいといわれてしまったので。 $mplayer.play($se_Sample,1,100); このプログラムは自分のですが、音量を調節してあります。 100と書いてあるところを、小さくすると小さくなり、大きくすると大きくなります。最大180です。最小はおそらく、10ぐらいだと思います。11-09-27 20:19 by おへっほー
       >>おへっほーさん 設定できる音量の範囲は0-127です。 これ以外の範囲は自動的に修正されます。 しかし、Toynuで元の効果音の音量より小さくなるバグ、どうにかならないものか・・・11-09-27 20:59 by LefTonbo
          あら、なんか音が小さいなぁと思ってたら気のせいじゃなかったんですね(( このゲーム地味に面白いと思いました。 まぁ、見るだけ なのが好きなだけなんですけどね^^;11-09-27 21:30 by 雲ぷりん
          >>設定できる音量の範囲は0-127です。 あらまぁ!! 失礼しました。 でも、180でもなんかセットできちゃうんですね。 修正しないのでしょうか????????11-09-29 17:24 by おへっほー
             >>180でもなんかセットできちゃうんですね おそらく気のせいでしょう。 範囲外を指定すると強制的に128に設定される仕様があるようです。 ※訂正 ×0-127 ◎0-128 のようです11-09-29 18:16 by LefTonbo

「まち針」トップへ