Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「MidiOggPlayer」トップへ

[Ver0.01]デバッグ中。 なお、本ソフトはランタイム状態でしか動作しません。。 (Usrフォルダを参照できないため)12-05-05 07:18 by ぐりーんげーむ。
    こちらでは、プロセスが残らずにちゃんと終了しました。 他のTonyu製ゲームを同時に開いていてもちゃんと終了しました。 (今頃のデバッグ報告で申し訳ない… (_ _)) realtime.datってMidiPlayer起動時の、コンピュータ上の時刻だったんですね!12-06-17 13:51 by マッキー
       おー終了できましたか!良かった良かった。 一応こちらでテストはしていたんですが、ちょっと不安でした。 そ、そういえば多重起動に関してはノーマークです; 無いとは思いますが、同じゲームを多重起動するとバグります^^; (そもそもゲームの多重起動はさせるべきではありませんが) というかTonyuで多重起動とか試したことも無かったので、むしろできることに驚き。 これはプログラム側で何とかした方がよさそうですね(投げやり) realtime.datはあくまでおまけなので、使う場面は無いかも? でもこれでどうぶつの森とかできますね! 12-06-17 23:57 by ぐりーんげーむ。

「MidiOggPlayer」トップへ