Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「Point Defence」トップへ

[Ver1.30][Ver1.30]ちょっとおかしい個所があったので修正。12-09-09 13:48 by われもの注意

[Ver1.20]タワーの重複設置を修正(未完成) 再配布につきましては原則改造禁止とします。12-07-08 10:48 by われもの注意

[Ver1.10]ステージ5修正12-07-01 17:07 by われもの注意
    迅速な対応ありがとうございます。 先ほどやっとラストステージクリアしました。 ボスの強さを侮っていて、3回ボスにやられました。 あれの強さも侮っていて強化したときの頼もしさに気づいたときは無双状態でした。 兎にも角にも楽しませていただきました。12-07-01 20:09 by Re_Orge
       楽しんでいただけて何よりです。 大分雑な作りなんでステージ後半をどうするか悩んでたんですが結局何もしなかったのでほとんど一発クリアできるんですよね。 しかし、あのミスは恥ずかしいなぁ…12-07-01 21:16 by われもの注意
    1.バグだと思いますが(仕様なら良いのですが)、 既にタワーを設置している場所に、更にタワーが建設できます。 また、山→山砲→基地→バンカー→人口海→駆逐艦みたいな事も出来ます。 2.配布についてなのですが、 ライセンスでは「改造・再配布可」なのですが、 アーカイブ内「readme.txt」では「改造禁止」になってます。 どちらが正しいのでしょうか?12-07-08 03:04 by リセッタ

[Ver1.00]12-06-30 21:55 by われもの注意
    はじめまして。 ゲームのほう楽しませてもらっています。 TD系としては難易度が低くてやりやすいと思います。 ところで、バグだと思うのですがせっかくなので色々おいてみました。 何度かリセットするために起動と終了を繰り返したので、そのせいかもしれません。 (ボスはまだかなぁ・・・) 12-07-01 16:08 by Re_Orge

「Point Defence」トップへ