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[Ver0.06]新兵器グレートソードを追加!!
3人目が派手な接近戦キャラに変わりました。
他は・・・色々です。
05-11-16 21:48 by
U-suke@
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[Ver0.05]ハイスコアの追加など。05-11-04 02:16 by
U-suke@
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[Ver0.04]爆風エフェクト、BGM追加。
面クリア時にボーナスがはいるようになりました。
ALLクリア時には残機ボーナスも。
他エンディングなど演出関係の強化。
05-11-02 21:27 by
U-suke@
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[Ver0.03]フレームと難易度を調整しました。05-10-31 22:49 by
U-suke@
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ゲームを遊ばさせていただきました。
敵配置、敵の攻撃、弾幕等バランスが取れていていいと思います。自機の攻撃パターンも多彩なのも魅力です。ステージ分岐もいいですね。個人的にファンタジー系は好きなのでこういう世界観は好きです。
私が気になったのがオブジェクトが増えたとき、画面がカクカクしてしまって弾幕を避けづらくなってしまうところでしょうか。$System.setFrameRateを使ってスムースな処理落ちにしてはどうかと思います。私の場合はあらかじめfpsを下げてその速度に合わせてゲームを作るなどで対処しています。(既にご存知、またゲームの関係上そのような仕様であった場合は申し訳ありません。)
良い作品だと思いますのでこれからもがんばってください。05-10-30 13:19 by
x.x
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$System.setFrameRate
試してみました。
60から58に変更しただけですが、
良い感じにウエイトがかかり、快適に遊べそうです。
調子に乗って、一番下のキャンペーンモード(難しい)
の難易度を上げてみました。
他の方の環境でスローになるのか、以前のようにコマ落とし
気味になるのかまだ解りませんが、時間がありましたら
新しいバージョンにも触ってみてください。05-10-31 22:47 by
U-suke@
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プレイさせていただきました。
キャラ一人ひとり、ステージ一つひとつに深いストーリーがこめられていて、RPG感がすごくよく出ています。セリフによる盛り上げかたもうまいです。
彼らの攻撃法も、職業(?)をうまく表していて、これまたうまいなと。
敵配置や弾幕形を非常に工夫されていて、しっかりとした弾幕シューに仕上がっているところに感動しました。
DxCharで大きく拡大したグラフィックが多く用いられていましたが、これはこれで味(時には迫力)が感じられて興味深かったです。
ひとつだけ気になるところは、シューティング中にキャラのセリフが交じるところで、弾が見えにくくなってしまった所です。
もしかしてそれも戦略?とは思いますが、画面一番下に表示すれば、より避けに集中できると感じました。05-10-30 00:13 by
NaN
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遊んでいただいてありがとうございます。
プレイヤーの方々は画面一番下でよける事が多いかな?
と思い、最下段をあけるように下のですが・・・。
今後の参考にいたします。05-10-31 22:21 by
U-suke@
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[Ver0.02]フルスクリーン切り替えを付けました。
ところが!!
フルスクリーンで遊ぶときには出ないのですが。
通常ウインドウで遊ぶと終了時にエラーが・・・。
正直、今まで気づきませんでした。
このような経験のある方、是非アドバイスを下さい。05-10-29 19:18 by
U-suke@
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ver2試してみました。
うちの環境ではウインドウモード終了時はエラーは出ないようです。
これも環境によるのでしょうか?
05-10-29 23:56 by
tasmha
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[Ver0.01]何かと説明不足で申し訳ないのですが、とりあえず
上げておきます。
あそびかたはreadmy ファイルに。05-10-29 01:24 by
U-suke@
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キャラチェンジとかステージセレクトがあって面白いですね。
ところでフルスクリーンモードがデフォルトになっているようですが、これは起動時にウィンドウモードかフルスクリーンモードを選べるようにした方がいいのではないでしょうか。
(「Player.exe」の方で起動すればウィンドウモードでも遊べますが・・・)
現状のtonyuのフルスクリーンキットは一部のPC環境では起動しようとすると画面が真っ暗になってフリーズし、PCを強制リセットせざるをえなくなってます。
(おまけに再起動した後は必ず5、6分のスキャンディスクで待たされる事になって、かなり苦痛だし。)
05-10-29 13:34 by
tasmha
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