Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「虫けら要塞サッちゃん3」トップへ

[Ver1]さあ君もプレイしよう!13-11-30 00:27 by e12321
    タイトルがゆるいのに、戦闘になると戦っている感があって面白いです。 戦闘自体も楽しめました。 今まで(昔の作品で)操作していたのはてんとう虫さんだったんですね^^ ビームだと当てやすい&射程距離が長いので圧倒的に強く見える(発射間隔の長さが気にならない) 逆にほかの武器がすごく弱く感じてしまうのは気のせいでしょうか?13-12-05 21:35 by マッキー
       コメントありがとうございます! 当てやすさと迫力で見るとビームはとてもいいのですが、リロードまでの時間が長く、ダメージも高いとはいえないので 時間あたりのダメージ量は一番下なのですよ。 密集していてで撃てば誰かには当たる状態ほどほかの武器が有利です! そうです。てんとうむしです( 13-12-07 13:58 by e12321

「虫けら要塞サッちゃん3」トップへ