Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「銀河内乱」トップへ

[Ver0.08]14-09-10 10:26 by themistokles

[Ver0.07]14-09-10 10:14 by themistokles

[Ver0.06]思考修正。重なり合いを緩和。14-09-10 10:08 by themistokles

[Ver0.05]14-09-09 20:57 by themistokles
    プレイしました。 ゲーム開始時は取るか取られるかという感じで、 艦隊をうまく分担したり戦略を立てるので、なかなか楽しいです。 操作もスペースキーで全選択できるのでとても便利です。 ゲームバランスは、全選択ばかり使っていると、 艦隊がだんたん重なり合って集団になり、 この集団が強力になりすぎる傾向があるかもしれません。 観戦モードでは大銀河帝国がよく勝っていました。 バランスの問題?それとも運の問題でしょうか? 観戦モードは、リアルタイムプレイが苦手な人にも 見て楽しむことができそうですね。14-09-09 22:24 by マッキー
       プレイしていただきありがとうございます。 大銀河帝国が勝ちやすいのはたぶんバランスの問題かと思います。笑 ご指摘いただいた点は、とくにゲームの後半になって顕著になってしまうようですので、船同士がある程度重なり合わないように修正していきたいと思います。 14-09-10 09:25 by themistokles

[Ver0.04]「銀河共和国」を選択できない不具合修正。14-09-09 19:57 by themistokles

[Ver0.03]ゲームバランス大幅修正。14-09-09 19:34 by themistokles

[Ver0.02]帝国の思考の不具合修正。14-09-09 17:05 by themistokles

[Ver0.01]とりあえず公開させていただきます。14-09-09 16:23 by themistokles

「銀河内乱」トップへ