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[Ver1.02]レベルを999まで選択可能に
(以前は110までだった)
[A],[Z]でレベルを±100で加減できる。
その旨をタイトルにも表示
(そして、その字の位置がズレるのを修正)。
18-01-28 16:39 by
ワイヤー・パンサー
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――だからといって、本当にLv100以上でやるのは、オススメしません。
ましてや、Lv999でやれば敵数は99匹。処理が追いつくのだろうか……と、怪しいくらいです。
18-01-28 16:43 by
ワイヤー・パンサー
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[Ver1.01] Twitterに投稿できるように。
BGM"bgm848_c.mid"がWeb版では再生しない不具合に気づく(Firefox,Chromeで再生できず)、(Lv50~69でのBGM)。
そのため自作曲"muhouTitai.mid"に差し替えてみた。
それとループ再生になっていなかったので修正。
プロジェクトボードのアップロードでのミスにより、Ver1.00からVer1.01に表記変更
(一度アップしたものは削除や修正が効かないらしい)
18-01-28 11:08 by
ワイヤー・パンサー
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[Ver0.04]タッチ&マウス操作に暫定的にオマケ的に対応。
敵の生成時に、敵が重なったとき、再配置する上限を999回→9回に変更 (敵1匹あたり)。
タイトルのレベル選択を分かりやすく調整。
18-01-27 20:39 by
ワイヤー・パンサー
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[Ver0.03]
敵の生成時に、敵が重なり動けなくなるのを、なりにくく修正。
画面背景が灰色になったままになるのを、なりにくく修正。
撃破時のフラッシュを弱くした。
タイトルにバージョンを表示。
18-01-26 17:29 by
ワイヤー・パンサー
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■レベルについて説明 ※以下はVer0.02時
レベルを÷10したもの(10の位以上)が、敵数になる。(Lv.45なら、敵は4匹)
レベルの1の位が、敵の移動速度と、敵弾の速度、発射頻度に影響している。
他、グラフィックとBGMの割り当てに、レベルが影響する。
■補足
敵も自機も、HPは常に1。(一発で倒せる・やられる)
自機の移動速度、自機弾丸の速度は、レベルに影響しない。
自機弾丸は、常に1つ以下しか、画面上に存在できない。
18-01-25 18:10 by
ワイヤー・パンサー
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■現状把握している挙動
・敵が重なり動けなくなることがある。18-01-25 18:01 by
ワイヤー・パンサー
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[Ver0.02]タイトルに戻ったときにBGMが戻らないのを修正。18-01-25 17:49 by
ワイヤー・パンサー
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アップロードし直しても、なぜか修正されないと思いきや……ブラウザのページ再読込、か…………盲点だった。18-01-25 17:53 by
ワイヤー・パンサー
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[Ver0.01]なぜか実行形式ではwav再生時にエラーになります。Web版は大丈夫そうです。18-01-25 17:34 by
ワイヤー・パンサー
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