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[Ver1.02]レベルを999まで選択可能に (以前は110までだった) [A],[Z]でレベルを±100で加減できる。 その旨をタイトルにも表示 (そして、その字の位置がズレるのを修正)。 18-01-28 16:39 by ワイヤー・パンサー
    ――だからといって、本当にLv100以上でやるのは、オススメしません。 ましてや、Lv999でやれば敵数は99匹。処理が追いつくのだろうか……と、怪しいくらいです。 18-01-28 16:43 by ワイヤー・パンサー

[Ver1.01] Twitterに投稿できるように。 BGM"bgm848_c.mid"がWeb版では再生しない不具合に気づく(Firefox,Chromeで再生できず)、(Lv50~69でのBGM)。 そのため自作曲"muhouTitai.mid"に差し替えてみた。 それとループ再生になっていなかったので修正。 プロジェクトボードのアップロードでのミスにより、Ver1.00からVer1.01に表記変更 (一度アップしたものは削除や修正が効かないらしい) 18-01-28 11:08 by ワイヤー・パンサー

[Ver0.04]タッチ&マウス操作に暫定的にオマケ的に対応。 敵の生成時に、敵が重なったとき、再配置する上限を999回→9回に変更 (敵1匹あたり)。 タイトルのレベル選択を分かりやすく調整。 18-01-27 20:39 by ワイヤー・パンサー

[Ver0.03] 敵の生成時に、敵が重なり動けなくなるのを、なりにくく修正。 画面背景が灰色になったままになるのを、なりにくく修正。 撃破時のフラッシュを弱くした。 タイトルにバージョンを表示。 18-01-26 17:29 by ワイヤー・パンサー

■レベルについて説明 ※以下はVer0.02時 レベルを÷10したもの(10の位以上)が、敵数になる。(Lv.45なら、敵は4匹) レベルの1の位が、敵の移動速度と、敵弾の速度、発射頻度に影響している。 他、グラフィックとBGMの割り当てに、レベルが影響する。 ■補足 敵も自機も、HPは常に1。(一発で倒せる・やられる) 自機の移動速度、自機弾丸の速度は、レベルに影響しない。 自機弾丸は、常に1つ以下しか、画面上に存在できない。 18-01-25 18:10 by ワイヤー・パンサー

■現状把握している挙動 ・敵が重なり動けなくなることがある。18-01-25 18:01 by ワイヤー・パンサー

[Ver0.02]タイトルに戻ったときにBGMが戻らないのを修正。18-01-25 17:49 by ワイヤー・パンサー
    アップロードし直しても、なぜか修正されないと思いきや……ブラウザのページ再読込、か…………盲点だった。18-01-25 17:53 by ワイヤー・パンサー

[Ver0.01]なぜか実行形式ではwav再生時にエラーになります。Web版は大丈夫そうです。18-01-25 17:34 by ワイヤー・パンサー

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