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いい味出してます。
特に、魔法のバリエーションが多いのが楽しいです。
敵が増えてきて、危機に陥った時に限って動作が重くて入力をちゃんと受け付けてくれないのはいかんせんつらいです^^;
とはいえ、今の仕様ではTextEditorが使えないのでしかたないですね。製作頑張ってください♪05-12-27 22:22 by
ごま太郎
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すいません・・・。
うちのPCでは問題なく動いてたので気にしてませんでしたが重いですか。敵の数を制限します。
あと、難易度はまだ高すぎでしょうか。05-12-28 10:38 by
しょさ
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[Ver0.03]まだまだ完成どころではありませんが。
見所は・・タイトル・・?
と、パズルですかね。
今回は、というか今回も絵が疲れた・・・。
プログラム組む時間より絵描く時間の方が長いっていやですね。
パネルを使っての描写はtimestopとの連携が上手くいかず挫折してます。ごめんなさい。05-12-27 08:27 by
しょさ
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[Ver0.02]地味に変わりました。
コントロールで技表が出ます。05-12-15 10:40 by
しょさ
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まずは初期位置で40回くらいトレーニングして、fulmenが1秒以内で言えるようになると楽に進めました。
が、それも最初のエリアのみ。エリア2では両側からの敵沸きが激しく対処しきれませんでした。
(特にignisの内側範囲外に沸いてくるのが厳しい)
vallumなりluxなり、まだまだ呪文の勉強が足りないようです。
敵を倒しているとしばらく沸かなくなるような仕掛けがあると、エリア前半らしい難易度になるかと思います。
回復アイテム等、これから実装だと思いますが、期待しています。
スペルリストですが、パネルに描写してはどうでしょう?
t=の代わりにpanel.drawTextで文字を書き(しかも1度実行すれば消されない)、
scaleXを0.1~1.0まで変化させると、もっと自然な感じになるかもしれません。
必要ならばサンプルをアップしたいと思います。05-12-15 21:06 by
NaN
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パネル使ったことないや。
いい機会なのでやってみます。どうもです!
近距離が対処できないと他の人からも言われたので、レーザーやら剣やら弓やら誘導弾やら閃光やらと増やしてます。多少マシになる予定デス。
05-12-17 14:03 by
しょさ
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これと同じコンセプトを使った2DアクションRPGの構想があったのですが、
時間の関係で作れなかったのです。
見事に具現化されています。すごいです。
呪文書(Sabba†h操作方法(難).txtのこと)を読みながら魔法詠唱。燃えます。
まだコツはつかめませんが、感動しました。05-11-27 21:15 by
NaN
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こういう返信がいただけるとめっちゃ嬉しいです。
本当に作りかけなのが申し訳ない。
徐々に増やしていきますのでこれからもどうか宜しく。05-11-28 00:09 by
しょさ
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[Ver0.01]まだ何も出来てないです。
取り合えず、魔法が使えて、敵が倒せます。
それだけですね。05-11-27 19:19 by
しょさ
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