Project Board ダウンロードDownload
ログイン | ヘルプ | トップ
ダウンロード前に、次のライセンスをよくお読みください。

Copyright 2008, モモトロ
All rights reserved.

ゲームに使用し、配布する場合は momotoro_momooti@yahoo.co.jp まで、
メールまたはコメント欄に送信してください。
リクエストも受けるかな~… という状況です。
そんなにたくさんリクエストがくることなど無いと思うので、殆どできると思います。
しかし、耳コピ中の曲があったり、パソコン禁止をくらったりしたときには、時間がかかると思います。



 注意

このBGMを使用したために発生したいかなる事故、問題等も作者(モモトロ)は
責任を負わないものとします。 

上のライセンスに同意する方は、「同意します」を選択してダウンロードを行ってください。

同意しません | 同意します

Windows10,Windows8などで動作しない場合...