Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「Eden's Edge」トップへ

実際、一度あって色々教わりたい心境です。すごい!。 本当のところ私も以前からシューティングゲームを作っているのですが、他人のプログラムの中を見てもよく解らないところとか有るし・・・。 そんなプログラム技術もですが、CAVE・東亜系のシューティングをとても良く理解できているなぁ~と感心しています。 私の場合「怒首領蜂」「エスプガルーダ」「ぐわんげ」など やさしめのCAVEシューはアケで1コイン1周出来るのですが 2週目のあるヤツは・・・。 てゆーか、XXさんの過去の2作品もがんばってみたんですが隠し要素出せませんでした。ごめんなさい。06-02-25 21:59 by U-suke@

宝石が大きくなって、最初は何事かと思いましたが(笑) リプレイを実際にゲームに盛り込んでるのが、かなり好印象でした。 確かにランダム弾有りのリプレイは今後の課題ですね。 タイムアタックっぽい感じで楽しめました。 ハイスコアは67万前後の争いになりそうです。06-02-24 03:19 by K-HEX

ver0.2になって、弾速が上がっているような、、。 プレイしてみたら、ボコボコにやられました。 悔しかったので、思いっきり処理落ちさせて完全にプレイして、 通常速度のリプレイを見て、ニヤニヤしています。 (自分のやった限りでは正常に動作しています) 今後も期待してます。 06-02-23 17:26 by アカシン

シューティングが苦手なぼくには無理です(・ω・`) 06-02-23 15:34 by renf

[Ver0.2]リプレイ機能追加(現在調節中なので微妙。) ステージセレクト追加(1面しかないので意味なし) 背景等を変更。 その他いろいろ。06-02-23 13:58 by x.x

ロゴスさん、K-HEXさんコメントしてくださってありがとうございます。 今回のシューティングは弾幕薄め、弾速め、スピード感のあるものを目指して作っています。 ただ、私自身、弾が速いのが少々苦手なので苦労しています。 ケイブシューにはかなり影響を受けているので今回もそれっぽくなってしまいました・・・ これからもよろしくお願いします。m(_ _)m 06-01-17 00:37 by x.x

過去2作品同様に丁寧に作られてあって、好感が持てます。 ケイブ系のシューティングを徹底的に研究していないと、 ここまでの作品はできないと思います。 個人的には虫姫オリジナルっぽい速弾があったのが好印象でした。 ステージの増えたバージョンが楽しみです。 頑張ってください。06-01-16 02:00 by K-HEX

[Ver0.1]06-01-13 23:06 by x.x
    相変わらず凄まじいクオリティです。 爪の垢をもらいたいくらいです。 高得点を狙うと必然的に難易度が高くなるのが、いい刺激になって とても面白かったです。06-01-15 23:51 by アカシン

「Eden's Edge」トップへ