Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「コミュ之介」トップへ

めっっっちゃ古いものに書き込み(ぉ ちょっといろいろみてたらこんなものがあったとは・・・ 気づかんかった・・・ これ面白いですね、あと、「かえる」とかって入力したら終わるようにしたりしたらどうだ?(更新する気あるかどうかのもんだいだが) 今反応してくれる言葉はかっこいいとかかわいいとかきえろとかですね(ぉ でもいいアイデアだなー(関心)06-07-31 15:45 by renf

お、面白い!しかもかわいい! これからを期待してますよー06-05-25 20:19 by エリウッド
    ありがとうございます。 このプロジェクトが全然進んでなかったのでそろそろ進めてみようかと 思います。06-05-26 17:10 by tava

[Ver0.01]とりあえず動くのでUPしてみました。06-01-26 00:03 by tava

「コミュ之介」トップへ