Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「ツクール素材をTonyu形式に変換」トップへ

私が公開した当時(もっとも、プログラムは私じゃないんですが^^;)、tonyuでも同じことができるんじゃないか…と話題になったまま下火になっちゃいました。 こうしてtonyuプログラムで作っていただいて、ちょっち嬉しいです♪♪06-07-15 20:08 by ごま太郎
    コメントありがとうございます。 「PictCut for 豆乳システム」よりずっと重くて、何に使うのかがすごく謎なんですが、関数がTonyuに対応していないファイルの読み込みに使えそうな気がしなくもないので、気まぐれ次第で別ファイルの読み込みにも挑戦してみようかと思います。 (どうせ負の値が出ないのだと、たかをくくってC言語で言うところのlongをunsinged longで読み込んでいたりしますw)06-07-17 11:54 by ローデン

[Ver1.0]初版06-07-15 15:21 by ローデン

「ツクール素材をTonyu形式に変換」トップへ