Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「瞬-SYUN-」トップへ

やらしていただきましたー。 なんかステージ1のボス倒したときにでてくるアイテムの効果 ちょっと上すぎるような。 と、いうより上じゃなくて下の方いいような(どっちでもいい とりあえずなんか上すぎるのでは? 自分てきにはこんな角度がいいと思います↓ ---------------------------------------            斜めの弾はまっすぐみたいに二列ではなく一列 自機  ↓斜めの弾   ↓   弾弾   弾弾    ↓まっすぐの弾 自= = = = = = = --------------------------------------- ↑こんなかんじかな06-08-04 11:07 by renf
    そうですね。後で修正します。06-08-04 12:53 by Dr.ソウイチ

[Ver0.15]ステージ1決定版06-08-04 09:34 by Dr.ソウイチ

やってみました。 フルスクリーンかなりよかったです。 うー、腕が筋肉痛の予感orz えっと、なんか1ステージ終わったら2ステージ何もないんですが。 後途中で中断できる奴とかあればいいかも06-08-02 18:26 by renf
    ステージ2はまだできてないんですよ~。今から作るので 待っててください。 中断とかできるのいいですよね~。でも中断は作るの難しいかも。実力的に…06-08-02 20:05 by Dr.ソウイチ

[Ver0.14]ヘルプ追加06-08-02 17:10 by Dr.ソウイチ

[Ver0.13new]ウィンドウモードとフルスクリーンモードが選べるようになりました。(tonyu1.17で作成)06-08-02 16:58 by Dr.ソウイチ

[Ver0.13]アイコン追加。ボスライフゲージ追加。音楽追加。エフェクト変更。06-08-02 16:38 by Dr.ソウイチ

[Ver0.12]いろいろ更新。ステージ2作り直し決定!!06-08-02 15:35 by Dr.ソウイチ

さっそくやらせていただきました(早っ! 弾が見えやすくなっててよかったとおもいまーす。 えーっと、警告の奴もすごい大文字で出てて派手でしたー(そこじゃないだろ 僕の知ってるゲームでEveryExtendってゲームがありましてねー それで(省略)そのゲームのボス前の警告がすごい派手でしたー(どーでもいい うーん、なんか頭がもやもやしてる、、、 追記↓ なんか、ゲームスタートしたときに、応答なしになって強制終了しました。 その後もフリーズ状態続いてパソコンの警告出てきました(ぇ システムが不安定かビジー状態ですってでてきた、とりあえず再起動したけど、 どーせ、ほかに原因があるんだろう。チャットとか起動してたし いじょ。06-07-31 15:31 by renf
    いやー返信早いですな~ そういえばいくつかゲームやってるけど、ボス前の警告は派手なのが多かったようなきがします。 もっと派手になるように警告の時に効果音をつけようともおもっています。 ところで、強制終了の件ですがTonyuのバグかもしれません。 それではrenfさんありがとうございましたー★06-07-31 15:39 by Dr.ソウイチ
       最近豆乳システムのバグ多い・・・ EveryExtendってゲームがPSPででるらしいです(関係ない 窓の社でEveryExtendのPC版(無料)がありますよ。 やってみたらどうでしょ?参考になりますよ。 直接関係ないことですけど。。。許してorz(ぇ06-08-02 09:33 by renf

[Ver0.11]renfさんのご指摘修正。06-07-31 15:23 by Dr.ソウイチ

renfさん。いろいろな報告ありがとうございました。 以下のことを変更または変更の予定をしています。 ・弾が見やすくなった ・ボス前の警告がわかりやすくなった。 ・ゲームオーバーの存在をアップ(キーを押さないとタイトルにもどらない) ・死んだ時の爆発エフェクトをハデにする。 以下のことは変更していません。 ・弾が大きい。これに関しては今の大きさでいいので気にしないでください。 06-07-31 15:01 by Dr.ソウイチ

[Ver0.10]弾が見えやすくなった。ボスの前の間隔を調整。 など06-07-31 10:50 by Dr.ソウイチ

なんかむずかしい、やってるうちに弾がやけにでかいことにきづいたんですが(ぉ ってゆうか弾見えづらいorz あと、自機があっけなく死んでるから爆発とか有ったらいいと思います。 あと、ゲームオーバーとかあったほうがいいと 06-07-31 07:34 by renf
    確かに弾が見えにくかったのでそこは修正します。 あと、死んだ時もわかりやすくしようと思います。 ちなみにゲームオーバーはあります。(しょぼいけど) 06-07-31 09:28 by Dr.ソウイチ
       えあ、ゲームオーバーあるんですかー見逃してたorz あと、なんかボスの前にでてくる警告の奴、存在薄いね・・・(ぉ 点滅させたりしてみた方が存在感出ると思いますよ。 06-07-31 10:09 by renf
          ボスの前の警告はもっと迫力のあるものにしようと思います。 ちなみに弾はわかりやすくしましたので後々アップします。06-07-31 10:40 by Dr.ソウイチ

[Ver0.09]0.08はいきなりステージ2からになっていたので新たしいバージョンをアップします。06-07-30 19:32 by Dr.ソウイチ

[Ver0.07lzh]一応lzh版もアップします。0.07と内容はかわりません。06-07-29 12:53 by Dr.ソウイチ

[Ver0.07]大幅更新。ステージ1まで全て完成。 ステージ制導入。ステージ2は未完成。 シールドエフェクト強化。音楽微調整。06-07-29 12:49 by Dr.ソウイチ

[Ver0.06]残機追加06-07-28 21:24 by Dr.ソウイチ
    おお、かなりバージョンアップしてますね。 シンプルで弾が早くて結構面白いです。 敵がおくの方から出てくるのも、これもまたいいです。06-07-28 21:53 by マッキー
       マッキーさん返信ありがとうございます。 おくの方から敵が出てきているというのが分かってもらえてうれしいです^^ 06-07-29 11:18 by Dr.ソウイチ

[Ver0.05]やっぱり1.17にもどしました。 time5000まで完成。 敵の種類が増えました。 バージョン0.04はミスです。06-07-28 20:50 by Dr.ソウイチ

[Ver0.03]新しいバージョンのTonyuでランタイムを作成しました。そのため強制終了してしまうことがあります。 その他変更点は敵の出方をすこしなめらかにしたことです。06-07-28 20:11 by Dr.ソウイチ

シンプルな絵ですけども、敵の出現の仕方などけっこう面白いです。 難易度が低めなのも(私が死ぬところまでは)やりやすくてうれしいです☆06-07-28 18:15 by ごま太郎
    ありごとうございます!! 敵の種類や出方などはもっと増やしていくつもりですので お楽しみに★ 06-07-28 20:09 by Dr.ソウイチ

[Ver0.02]ステージが長くなりました。 ■変更点 ・グラフィック変更。 ・弾の出る位置の調整。 など 06-07-28 15:49 by Dr.ソウイチ

簡単なグラフィックスだけどかなりハマります。 シールドとかすごいです。 ・・・俺にはここまでハマるゲームは作れませんOTL06-07-27 22:42 by daikonn
    ご返信ありがとうございます。 こんなゲームでここまでほめてもらえて嬉しいです。 これからもっとがんばるのでお楽しみに!!06-07-28 14:41 by Dr.ソウイチ

[Ver0.01]ぜんぜんできていませんが…06-07-27 16:04 by Dr.ソウイチ

「瞬-SYUN-」トップへ