Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「【Maze】Ball Maze 23D」トップへ

「落ちたらその面をやり直す」というのを取り組んだらどうですか? (ゲームの基本だと思う)08-02-01 22:28 by sgames
    今まで作ってきたBMと同じシステムにする予定なのでそのうち採用します。08-02-02 08:23 by LefTonbo

スーパーペーパーマリオっぽくて面白いですね! こうゆうゲームすきです!07-06-23 18:38 by ドラグナー

二人が言うとうり、2Dと3Dの切り替えや、遠くなると壁が見えなくなるなど、いろいろとこってました。 プレイしてて、このように思いました。 ボールが落ちたら、最初から、または中間地点からスタートする機能がほしい、(いちいち起動するのが面倒なので) あと、操作方法をカメラが回転した方向にボールが行くようにしてほしいです。(操作がむずい!) 要望ばっかですみません。 バージョンアップ期待してます。07-06-17 22:59 by マッキー

すごいです…。 遠くの物が薄くなっていって次第に見えなくなる演出がいいですね。 2次元と3次元をうまく使えば、素早く行けるところもあったりと…。おっと、と、 プログラムも参考にさせていただきます。 ちなみに、私の場合では快適に動きました。07-06-17 13:09 by ハイハー

ゲーム起動時がかなり重いのですが、こっちのPCが悪いのでしょうか。 ぼくはこーゆーゲーム好きです。 2Dと3Dを行き来するってゆうのはすごいですね 切り替えの時のモーションがなんか視点がぐいーんと変わる所とかもすきです 3Dのときだと地面がめっちゃ薄いところが2Dだと通れるとか、 2Dだと通れない前後が3Dだと通れるとか 両方の特徴を生かしてると思います あと、2Dの時最初始まった所で一度緑の方に下りて 青いブロックに突進するとボールが青いブロックの上に乗るのは仕様ですか? ばーじょんあっぷにきたい07-06-17 12:24 by renf
    コメントありがとうございます。 現Ver.では壁判定はまだ追加していないので、壁にぶつかってもそのまま上ります。 次回の更新で壁判定を追加する予定です。07-06-17 16:02 by LefTonbo

[Ver0.01] とりあえず公開。07-06-11 21:56 by LefTonbo

「【Maze】Ball Maze 23D」トップへ