Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「スピログラフ」トップへ

中1でここまでとは!すごいですね! 一人で作ったんですか??Σ(・□・;)11-09-22 20:20 by ねこまんま
    返事遅れてすいません。 一応一人で作りました。 三角関数であそんでたらできたのを応用しただけです。11-09-23 11:11 by kazz
       三角関数って中一じゃまだ習いませんよね!? 理解しているんですか!?11-09-24 18:35 by ねこまんま

マウスが・・・ww でも、こういうの見るのは好きですね 自分も別のツール(HSP)でこんなの作ったことあるけど 自分よりはるかにクォリティたけぇwと思いましたw11-09-01 01:16 by 雲ぷりん

[Ver1.12]二重構築が三重構築になりました。 ランダムじゃなく自分で決定できるように…。 保存機能がついた!11-08-24 21:51 by kazz
    はじめまして。 見ていて面白いです。 中一でここまでできるとは・・・! 大したものですね。11-08-25 02:51 by 羊

「スピログラフ」トップへ