Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「庭師」トップへ

[Ver1.00]エンディングを作って完成しました! はじめ作りはじめた時は こんなゲームになるはずじゃなかったのですが、 時を経てひとつの形に納まりました。 短時間でプレイできますのでよろしければどうぞ。17-05-17 22:37 by 羊

[Ver0.9]・音声を追加 ・<土をクリック>から<どこでもクリック>に変更 (マッキー様のYellowMusicPlayerを使わせていただきました)17-05-12 01:20 by 羊

[Ver0.7]・タイトル画面を作成 ・ステージ8まで作成 ・ステージクリア画面を作成17-05-05 02:41 by 羊

[Ver0.5]ステージ1とステージ2を作成。 (土や雑草やツタをクリックしてみてください)17-04-30 09:49 by 羊

[Ver0.3]操作方法をキーボードからマウスに変更17-04-25 03:50 by 羊

[Ver0.2]ひさしぶりに旧tonyuで制作。 ゲームの基盤はできたので、 あとはどう手を加えようか模索中...、17-04-18 04:13 by 羊

[Ver0.1]昔流行ったオッドアイの姉妹を主人公にしてもいいかもしれない15-07-24 02:35 by 羊

[Ver0.04]・アイテムに[じょうろ]を追加 芽に水をやるとニョキニョキ生えてきます。 ([じょうろ]に[ハサミ]と言われたらオッドアイのあの子らを思い出す...) いろいろと迷走中...、 とりあえず思いついたものをすべて形にしてるのだが大丈夫か← 難易度はぬるゲーするつもりです。 まったりと楽しめるゲームになればいいかなぁ、と!14-08-23 09:31 by 羊

[Ver0.03]・リムの実を追加 (地面に埋めるとツタが生えるよ!) ・どこを探してもなかったので "草を斬った時のエフェクト"を自分で作りました。 気になる方は参考に←14-07-29 05:45 by 羊

[Ver0.02]「マインクラフト化してきた←」 なんだが面白いことになってきました。 マインクラフトとは違い、 作ったアイテムで先のステージへと進むパズルゲーにするつもりです。 (まぐねさんの「Tiny Quest」+αみたいにしたいなぁ...)14-07-18 08:14 by 羊

[Ver0.01]配列を使うのが面白い← アイテムの種類、組み合わせは増やす予定です。 材料集めにダンジョンを巡ったり、 作ったアイテムで戦ったり、するのが面白そう。 やったことはないけどアトリエシリーズみたいなゲームになるのかな? なかなかゲームが完成せず迷走中...。 意見をもらえるとありがたいです。14-07-10 02:38 by 羊

「庭師」トップへ