Project Board ユーザ mknsUser Information
ログイン | ヘルプ | トップ

名前 マッキー
プロフィール
最近はTonyu2でミニゲームを作ったり、
Tonyu1とTonyu2の開発に協力したりしています。

Tonyu1では、Ogg Vorbisの音声ファイルを再生できるプラグインソフトを作ったり、
大量のオブジェクトを出現させても点滅しないようにする、Kernelパッチを作りました。

Tonyu1の作りかけのゲームや、プラグインソフト、ライブラリも、
いつか完成させて公開できればいいなと思っています。

Tonyu1は2006年、Tonyu2は2014年(リリースと同時)から使い始めました。

【完成】
「Tonyu3Dライブラリ」
 ・Tonyu1,Tonyu2で3D表示するためのライブラリ
 ・2022/12/06より、Tonyu2に標準で組み込まれました。
「YellowMusicPlayer」
 ・多機能・高性能のTonyu1用Midi,Oggプレイヤー(プラグインソフト)
 ・2019/09/30より、Tonyu1に標準で組み込まれました。
「スーパープロセッサ」
 ・Tonyu1でオブジェクトを125,000個まで出しても点滅しないようにするためのKernelパッチ
 ・2022/08/05より、Tonyu1に標準で組み込まれました。
「TonyuAlphaPNGライブラリ」
 ・Tonyu1でアルファPNG画像を表示できるようにするライブラリ

【たまに開発中】
「シューティングレード」
 ・2006年に作り始めた、私のTonyu初作品の長編シューティングゲーム

【保留】
「TonyuNet」
 ・Tonyu1でオンラインゲームができるようにするプラグインソフト

【Twitter】
https://twitter.com/makkii_bcr


(22/12/07)

マッキーのプロジェクト一覧

まわりひ

【あほげー】かけタル~

【あほげー】照射探偵

【あほげー】イ本を才品木る

【あほげー】ゼゴロレース

【改造】Square RPG remodel

T2WebSocket

【あほげー】キラキラ対戦

【あほげー】さくらあつめ

【改造】ペーパーカー

Tonyu1の説明

【あほげー】ゴミ三

【改造】GW

【あほげー】ゴールドでん

【あほげー】どう?なつ?

Tonyu2 SoundTest

【あほげー】ピースじゃん!

【あほげー】遅刻なら待ってあげようイカカギス

テキトーシューてぃんぐぅ!

【あほげー】グザイ

【あほげー】サラダらしき

【あほげー】おにとふく

【2分ゲー】チャリポイント

【あほげー】Xマシン

【あほげー】Xつくれ

【あほげー】伝説のグリーンバナナ

【あほげー】マイエレ

Tonyu2用マップ変換機

TonyuAlphaPNGライブラリ

【改造】The ERROR Remodel

YellowMusicPlayer

TonyuNet

Waveクリエイト

TTD (Tonyu 3Dライブラリ)

Tonyuのライブラリ集

スーパープロセッサ

シューティングレード