Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト

時空神戦闘機クロノスⅡ

内容
Commented by: tava at 2006-06-06 00:45:07

[Ver0.01]前回よりはストーリー性を重視したゲームになる予定。
ガイダンス機能や仲間との会話を楽しむためのブレイクタイム(?)をつけてみました。
エンターキーで次に進みます。
ちなみにエンターでセリフを進めていって、セリフが出なくなるまですすまないと敵が出ません。
つまり、セリフが出ているときは変数のカウントがストップしている状態になります。

ホントは敵をO体倒してから(画面から消えてったら)
セリフにしたかったんですが、よくわからなかったのでとりあえず似たような感じのモノをつくってみました。

操作はほとんど前回と同じですが、ゲージの技などがまだついていません。最低限のショット、ショット変更、移動だけです。
一応難易度設定ができます。

返信