Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト
親コメント:
[Ver0.12]色々機能拡張。 ノベ... 2009-02-15 14:34 by ぐりーんげーむ。

NOVEL EDITER

内容
Commented by: NaN at 2009-02-16 10:54:05

難しいかもしれませんが、画面上に表示されている文字の色を変える方法があると、背景に対応して読みやすくできると思いました。
他には、画面全体が揺れる例も時々ありますね。

ライブラリは、サンプルというほどゲームにはなっていないけれども、
他のプロジェクトに(あまり大きく変えずに)組み込めるメソッド集とか、それを利用するクラス群
というと近いかもしれません。
このノベルシステムは、文章だけでノベルゲーが作れるという機能をすでに持っていて一種の完成品ですので、
サンプルかシミュレーションに入るかと思います。

返信

コメントありがとうございます^^ ... 2009-02-16 14:50 by ぐりーんげーむ。