Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト
親コメント:
全体図が一瞬で分かりますねw いま... 2011-10-26 00:04 by 雲ぷりん

Square2

内容
Commented by: Tomyzxc012 at 2011-10-26 08:10:16

多分,"追われている"っていう感じが前回に比べて出せてるんじゃないかな,とか((。

レーダーのために枠を作ろうとするともうちょっと面倒なことになるので,
実際はああいう風にしたほうが多分プログラムの仕組み的には楽なんだろうとか(((。
それに,あんまり分割するとか枠を作るっていう考えをあまりしないので,

情報表示があまりうるさくならないように気をつけたいです。
レーダーも実際の表示とごっちゃにならないようにしたいですね((。

レーダーつけても1分の壁がものすごく厚い・・・・。
大概58秒とかで止まる((((((。

あと,ご指摘ありがとうございました(((((。

返信