Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト

YellowMusicPlayer

内容
Commented by: マッキー at 2012-09-30 14:14:16

[Ver2.00]
元々Midiのみ対応のバージョンを公開する予定だったものを急きょOggにも対応させたので、
バージョンは2.00となっています。

反応速度と機能の多さが売りのプレイヤーですが、
Tonyuが正常終了だけでなく強制終了したときでも、ちゃんとプロセスが終了できる(プロセスが残らない)ようにするなど、
基本的な性能も重視しています。
他のプレイヤーにあったバグなども直したので、高機能になっただけでなく高性能にもなったと思います。
このプレイヤーの機能を使わない人も十分使えると思います。

サンプルとしてちょっとした音ゲーを入れておきました。

返信

 マッキーさんの作品やコメントをよく拝見... 2012-10-01 23:50 by 瀬加井 勇
    応援ありがとうございます!! To... 2012-10-03 04:05 by マッキー