Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト
親コメント:
[Ver0.4]まだユニット数が少なく、... 2006-01-16 23:43 by NaN

空を往く島

内容
Commented by: CHAIN at 2006-01-17 21:46:59

けっこうむずかしいですね。
少しでも見ていなかったらどんどんトラブルが起きていきます、、
ポーズがあったらなぁと思う忙しさでした。

左の情報は10ターンぐらい経過したら削除したほうが重くなくなると思います。
やはり1000ターンとかやってくるととても重くなるので、、
あと、緑地を作るたびに毎ターン、
「(○,○)の緑地公園は、人が来ないので」~
の情報が流れるのは仕様なのでしょうか。教えてください。

でも、とても面白く、よくできたゲームだと思います。
町を育てる感覚がとても面白かったです。
これからもがんばってください。

返信