Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト
親コメント:
…いや、レーザー氏はそれ程弱い訳では無い... 2006-04-06 19:29 by 秋水

センコロンド

内容
Commented by: nanasi at 2006-04-06 22:05:05

ふむふむ。機体調整に関しての意見はとても貴重なので凄くありがたいです。ありがとう御座います。

ボール氏(とライフル氏)がボス戦で異常に有利という点は、覚悟の上でリリースしました。ボール氏は、ワイドで圧迫して周密で逃げ道を塞ぐ、というコンビネーションが正確に出来ているという点でかなり良く出来た機体だと思っているのですが、弾消しボールは・・・もうどうしようもないですね、これ。敵のビームはかき消せない、くらいの調整が入ってもバチは当らないにしても、それでも強いでしょうし・・・。

重量級の強化については検討いたします。こいつの周密は弱めに作ってあるのです。
また、レーザー氏の周密も、kkkさんの助言を元に、よかアイデアば思いつきましたので、変えてみますね。

返信

早速変えてみました。 2006-04-06 23:32 by nanasi