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プロジェクト

めりこみ計算

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Commented by: fumo at 2006-07-01 22:37:36

[Ver2.0]オブジェクト同士のめり込み防止計算です。

一応、「押す」ことができます。

押すのは二の次で、めり込まないことを中心に、今後は考えていこうと思います。


次verは、45度の坂を追加しようかと。
オブジェクト単体では試しているけど、オブジェクト同士も絡むとなると難しいかも(重くなりそう)。


ミスがありました。RPG型で、一番小さいオブジェクトを押して他のオブジェクトも押すと、大きいものも移動してしまいます。
オブジェクトインスペクタで、wallpowerの値を小さく設定するか、
iwaクラスのreset_data_of_Hit()メソッド定義内に、
if(!wallpower) wallpower=0;
の一文を追加してください。

返信

バグ発見。 オブジェクトの角に斜めから... 2006-07-02 20:46 by fumo